過去ログ倉庫

ああ
No.294872
男性
ロスタイム5分も取られるようなシーンありました?
増えるとか何なん?

ああ
No.294871
何しに入ったんだ柴崎ww

ああ
No.294870
勝ってんのにうるせーサポ達やな

ああ
No.294869
柴崎おっっそーーー!

まじかよ

がかが
No.294868
カウンター機能してるときに青山ならまだわかるけど。
走らないドグビとスピードない柴崎だしなぁ
森島代えちゃうし

☆ああ
No.294867
走れや柴崎のおじい

ああ
No.294866
男性
走れない柴崎さん。

ああ
No.294865
渡はともかく、青山と柴崎は交代選手として機能していないな。

ああ
No.294864
何か、今日はことごとく、ラッキーだな。
あんなにすっぽりあけても決められないとは。

ああ
No.294863
勝ち点1でいいか^ - ^

がかが
No.294862
この展開で柴崎入れるセンスのなさはひどい

エミル入れてハイネルシャドーでもよいし
ドグビそのまま渡でもよいし

あい
No.294861
渡のプレスありがとう{emj_ip_0792}

ああ
No.294860
男性
もー時間稼ぎして!

やや
No.294859
渡は引かずに前からプレスしてほしい。

FWH公務執行妨害指名手配紫  
No.294858
男性
チャナのドリブルからの誘いファール
PKきをつけなはれや

前へ次へ
↩TOPに戻る