過去ログ倉庫
ラーラララララララー
かーしわよしふみー
ラーラララララララー
かしわーよーしーふーみー!
男性
先制した後、ちょっと見られず、スマホの通知で勝利確認。
ダ・ゾーン見たら、ちょうど終わったところだった。
ホームでの借りを返した!
夏場に走れる。前回中2日で札幌より走れてるのを見て今年の夏は走れると確信した。
青山投入は諸刃の剣。攻撃では当然良いけど、後半大迫がキャッチした2つのフリーキックを与えてしまったのは青山。守備がちょっと強度が低すぎるな。危なかったシーンはあの2つだけど両方セットプレー。青山投入はなにより川辺をシャドーにできるのが大きいなあ。
今の広島は川辺のチーム。柏が武器という感じ。
駿はシャドーの方が良さが出るね。
ボランチは稲垣青山泰志で回せるだろうし。
これで、リーグ戦9戦負けなし。 公式戦11戦負けなし。
ACL終えて、本当にエンジンかかってきた。
汚いことしてもそういう奴には最後には帳尻合うから大丈夫
"広島の"城福監督、東京に初勝利{emj_ip_0794}
あと、fc東京は本当にいいチーム。
これからアウェー8連戦なんて、本当に可哀想だし、流石にこれはアンフェア。
↩TOPに戻る