過去ログ倉庫

ムムッ
No.297454
ラーラララララララー

かーしわよしふみー

ラーラララララララー

かしわーよーしーふーみー!


ああ
No.297453
柏のスタミナすごい。化け物。

ナル
No.297452
男性
先制した後、ちょっと見られず、スマホの通知で勝利確認。
ダ・ゾーン見たら、ちょうど終わったところだった。
ホームでの借りを返した!

ああ
No.297451
夏場に走れる。前回中2日で札幌より走れてるのを見て今年の夏は走れると確信した。
青山投入は諸刃の剣。攻撃では当然良いけど、後半大迫がキャッチした2つのフリーキックを与えてしまったのは青山。守備がちょっと強度が低すぎるな。危なかったシーンはあの2つだけど両方セットプレー。青山投入はなにより川辺をシャドーにできるのが大きいなあ。
今の広島は川辺のチーム。柏が武器という感じ。

てぃもん
No.297450
荒木何回競り勝った?外国人相手に凄いよ!

ああ 
No.297449
駿はシャドーの方が良さが出るね。

ボランチは稲垣青山泰志で回せるだろうし。

ADP
No.297448
これで、リーグ戦9戦負けなし。 公式戦11戦負けなし。

ACL終えて、本当にエンジンかかってきた。

ああ
No.297447
9試合負けなし{emj_ip_0794}

コアちゃん
No.297446
丹羽ちゃんは流石に好い人過ぎる。

むむ
No.297445
男性
勝った〜!
痺れた〜!!

あさ
No.297444
ハヤオ選手w

ああ
No.297443
男性
城福^_^

神の子^_^

不思議な子^_^

ぉあ
No.297442
汚いことしてもそういう奴には最後には帳尻合うから大丈夫

ああ
No.297441
"広島の"城福監督、東京に初勝利{emj_ip_0794}

あさ
No.297440
あと、fc東京は本当にいいチーム。
これからアウェー8連戦なんて、本当に可哀想だし、流石にこれはアンフェア。

前へ次へ
↩TOPに戻る