過去ログ倉庫
ああ
No.305660
ACL鹿島戦を思い出すまでもなく
過去の苦い悔しい数々の経験からも
ACLの審判レベルが高いなんて全く思えないな

ああ 
No.305659
男性
浦和、川崎には連勝して鹿島に挑みたい

ああ 
No.305658
男性
川崎戦から鹿島戦まで開く期間が苦痛ですね。。。

鎌倉人
No.305657
以前亡くなられたスタッフの澤山さんの息子さんが書かれた記事を拝見しました。

スタッフやクラブの方にしていただいたことに感謝していると書かれています。

エイチ
ttps://note.mu/raindancemaggy/n/n8b4af6fd2634

改めてサンフレはいいクラブだと思いました。

ああ
No.305656
浦和の決勝進出で少し過密スケジュールになりますが、そこは城福さんのマネジメント能力に期待したいですね。
アオの負担を考えたら泰志や吉野にも出番はありそうですし、ある意味楽しみは増えるかも!

山桜桃の罠
No.305655
なぜ火曜日?水曜日か金曜日じゃない平日に試合するのって珍しい気がする。

広島一番
No.305654
男性 浦和勝ちましたね
広州ですが、やはり広島が春先に闘った時と同じように、彼らをサポートするサポーターはホームの地で圧倒的な空間を作りだしますし、その盛大な歓声を受けて試合に挑む選手たちにとっては、さぞ心強いことでしょうね

我々は今季のACLにて広州のホームで勝ちをおさめることは出来ませんでしたが、反対に広島のホームでは佐々木の得点により良い結果を受けているのと、4年前のCWCでドウグラスの活躍により勝利した過去を持っていますから、次回対戦する際はこの時に抱いた良いイメージを脳裏に浮かべたまま、試合に入っていきたいですね

余談になりますが、広州とは1996年シーズン開幕前のPSMでも当たっていますね、その時は恒大という名前ではなく、太陽神という名前でした

ムムッ
No.305653
浦和はこういう時は強いね

なんでリーグ戦で残留争いしよんかね

サッカーはほんま分からんわ

29日行こうで!


ああ
No.305652
浦和戦はフライデーナイトJリーグのFC東京戦のように1万5千人はいきたいところ。
鹿島戦は3万人目標かな。
神戸戦のようにサポーターが後押ししてあげたい。

ああ
No.305651
同じ一発勝負でHondaに敗れた浦和がACLで決勝に進出するなんて、サッカーの醍醐味だわ。

ああ
No.305650
浦和戦に勝てば上位にプレッシャーをかけれます!
29日はスタジアムで後押ししましょう!

ah-san 
No.305649
10/29かぁ。
仕事、気兼ねなく早退させてもらえるように頑張らんといけん。

ああ
No.305648
広州恒大のラフプレーが多いけど、審判が的確にイエローカードを出しているから、怪我にはつながりにくい。
ACLの審判の方がやはりレベルが高い。
それにしても、浦和、お見事。
一発勝負のカップ戦での勝負強さはサンフレも見習わないといけないと思う。
今シーズンのサンフレの課題はカップ戦にあると思う。
ただ、29日は勝たせてもらう。リーグ優勝が懸かっている。

ああ
No.305647
広州恒大は酷い。イエローカードの嵐。
フェアプレーでの勝負をしてほしいな。

みつこ
No.305646
30歳 浦和
浦和がいまACLで1-0です。
このまま勝ち抜けしたら
10/29開催ですよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る