過去ログ倉庫

はさ
No.306389
シュート練習してくれ。あまりにも酷すぎる。審判関係なく勝てたやろ

黒ちゃん
No.306388
もったいないな、この内容で引き分けは。シュートはせめて枠内に!川辺チャンスはたくさんあったぞ

ああ
No.306387
この場合は、止めた時間から5分までの時間が追加ですよ
止めてた時間分追加しちゃうと神戸清水みたいに120分とかなっちゃう

ああ
No.306386
なんとかスーパーゴールで追いつけたけど力の差は歴然なんだから変えよ!

なか 
No.306385
浦和相手に勝点3を逃したのはほんと痛い。

ああ
No.306384
男性
クソ審判

二度と笛吹くな

なか 
No.306383
コウヘイそのクロスは無いわ

ああ
No.306382
決定力の低さ…せめて枠内飛ばせや笑
バイエルン見習え

ああ
No.306381
今年は審判のせいで色々左右されてるな。
5月のマリノス戦での川辺のヘディング、
6月のACL鹿島戦での外人審判、
そして、今日のやつ。

わん
No.306380
西川の時間稼ぎが効果あった

ああ
No.306379
落ち着いて考えて
向こうはACLあるからね

最低
No.306378
相手は12人か

ああ
No.306377
浦和情けないな引き分けで時間稼ぎするまで落ちぶれたか!

はさ
No.306376
そもそも決定力あれば勝てた。それが全て

ああ
No.306375
今シーズン終了。

前へ次へ
↩TOPに戻る