過去ログ倉庫
七星
No.321218
多かれ少なかれ、どの政治家も似たようなことしてそうだけどね…バレてるかバレてないかの違いだけで。

ま、ここはサンフレの掲示板なのでそろそろ政治の話は場違いなのでサッカーの話をしましょう。

ああ
No.321217
ここまで言うのは流石に大げさかもしれないけど、広島県の議員ほぼ全員現金を貰ってるってなったら怖い。

ああ
No.321216
徹底的に調べたら、広島県の議員で現金を貰った議員はまだまだいると思う。まだ公表していない議員も実はたくさんいるんじゃないか?

河井夫妻の罪は重い。いくら何でもズブズブ過ぎる。最低限政治家は犯罪だけは犯さないでくれ!平気で賭け麻雀する政治家もいるし、本当に日本はダメな政治家が多くて失望した。

ああ
No.321215
今後の選挙と広島県がすごい不安。

ああ
No.321214
河井夫妻は有権者に説明責任も果たさず、謝罪もせずにただ逃げて開き直ってるのが1番腹が立つ。

この2人は2度と政治活動をするな!

ああ
No.321213
男性
石橋竜史よ!
なにやってんだよ{emj_ip_0096}


あんりに金もらうなんて
サンフレをけなすことをするな{emj_ip_0096}

ああ
No.321212
金貰った人間を擁護してるのがちらほらいるがどこかの市長は叱り飛ばして突き返してたじゃねーか。
パワハラがどーとか知ったこっちゃないわ。政治家としての矜持の問題だろ。
頭下げてもらっても何にもならんけーとっとと辞めろ。
退職金は選挙のやり直しの為に寄付しろ。当然見返りはない。

ああ
No.321211
謝罪会見で泣く人は信用できない

ああ
No.321210
広島県に住んでるけど、未だに河井夫妻の宣伝ポスターが貼ってあるんだけど、とりあえず河井夫妻のポスターを早く撤去してくれ!マジで不愉快。

ああああ
No.321209
えっ、試合を見に来るのは別にいいんじゃないか?

麻雀
No.321208
これ自分に置き換えて考えると気の毒な状況でもあると思う。

この例えが適切かはわからないけど、自分が働いてる職場で自分の立場が部下の場合、社長が明らかにおかしい事を言ってもその社長の言ってる事を否定したら、すぐさま社長が「●●君 明日から仕事来なくていいよ!」「私の言ってる事に反論するなら君を今すぐクビにするよ。」という感じのパワハラがある状況かなぁと感じる。

ムムッ
No.321207
石橋さん
現金授受否定を一転して認め涙の謝罪会見

早いとこ辞職しなはれ

そして2度とサンフレッチェの試合を
見に来ないでいただきたい


沼田川
No.321206
政治献金として貰うのであればちゃんと会計報告をして税金を納めろ{emj_ip_0794}

脱税だぞ{emj_ip_0794}
脱税は犯罪です!

トマト
No.321205
悪い大人に関わりたくなくても関わざるを得ない職場環境だったのが頷ける。

現金を貰うのを断ると河井克行容疑者が「私の言う事に逆らったらどうなるかわかるよね!」みたいなパワハラがあったんでしょう。

河井夫妻は許せないね。

ああ  
No.321204
あきれるな広島の闇。安佐南区だから何かあるかもと思っていたが石橋さんにはがっかりだな!サンフレッチェ、スタジアム建設に影響がない事を祈るのみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る