過去ログ倉庫

ああ
No.354156
は?

かーくん
No.354155
掛本さん
掛本さんは結婚されて頭の中お花畑やからガンバ戦聞いちゃった。中止なのに。

ああ
No.354154
寿人が今日ホーム解説で
浩司がアビスパの解説

確かに寿人の解説分かりやすい

ああ
No.354153
しゃー!
色々あったけど勝ってよかった!
ワシは勝てば何を言われても気にならん笑
ヘンクーに付き合っても疲れるだけじゃし








子規
No.354152
今津頼もしい!これからもたくさん出てほしい!
課題も収穫も多い試合だった。悲観的になる人の気持ちもわかるけど、内容が悪いながらも負けなしで初勝利あげられたのは大きいですよ!
茶島東のSB良かったし、藤井長沼エゼの若手ドリブラーの台頭、持ちすぎないサントス、DMF野上など…勝った日くらいドカーンと盛り上がりましょー!

ササショー竜拳
No.354151
男性
ユニはササショー。マフラーは今津君!この二人がCB。最高!

ああ
No.354150
とりあえず残留しかない。
JFKさん。

ササショー竜拳
No.354149
男性
今津君現地観戦したけどポテンシャルかなりあると感じました。塩を初めて見たときと同じ凄さを。相当やりますよ。

ああ
No.354148
男性
もう引き分けで負けなしとか、恥ずかしいから言うの止めようや。去年もそれからの3連敗だったし。

ああ
No.354147
寿人の解説良かったな。なんか嬉しくなっちゃった

ああ
No.354146
18年の開幕戦を思い出すような、サンドバッグ状態だったな…

紫キャベツ
No.354145
ターンオーバーして札幌に勝てたのはでかいな

ああ
No.354144
今日は相手の決定機ブロックの外からのクロスだからマリノス戦より大分良くなってる

ああ
No.354143
男性 藤井
藤井すげえな。
前半だけで26本のスプリントって。。
鹿島戦先発だろうから、頑張って。

向島
No.354142
多分今年は勝つ試合はこんな感じな気がするぞ。 我慢強く応援するしかないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る