ああ 2021/03/10 21:29 iPhone ios14.4 No.354153 しゃー! 色々あったけど勝ってよかった! ワシは勝てば何を言われても気にならん笑 ヘンクーに付き合っても疲れるだけじゃし
子規 2021/03/10 21:28 SO-02L No.354152 今津頼もしい!これからもたくさん出てほしい! 課題も収穫も多い試合だった。悲観的になる人の気持ちもわかるけど、内容が悪いながらも負けなしで初勝利あげられたのは大きいですよ! 茶島東のSB良かったし、藤井長沼エゼの若手ドリブラーの台頭、持ちすぎないサントス、DMF野上など…勝った日くらいドカーンと盛り上がりましょー!