過去ログ倉庫

ああ
No.356561
ここ見てると馬鹿になりそう。
まともな人が大半だけどね。そろそろ見るのやめるかな。

甲府商人
No.356560
広島さん!!
次はどの選手をご要望でしょうか?

ああ
No.356559
キムナム
あなたのその気持ちもわかるぞ!
でもここで過剰に解任叫んでもなんもならんし別にチームも強くならんのんよ(T . T)
単純に掲示板の雰囲気が悪くなるだけだからね。

ああ
No.356558
攻撃パターンや攻撃時の戦術に再現性があっても対策されて難しくなる。分かりやすい例で言うと全盛期の柏が左サイドで前向いてボール持った時1体1だとほぼ勝つからほとんどのチームが2人で対応してた。まぁそれでも柏はクロスもシュートもしてたからスーパーだったんだけどもw
今は決まった形でのゴールは確かにないかもしれないけど、今日の攻撃は左サイドで作って右サイドに展開が多かったように見えた。チームとしてビルドアップはまず左に持っていこうと決めてたんじゃないかな?
ゴールへのアプローチをチーム全体で意思統一して継続していけば柏に左で持たせてドリブルで勝負させるとか、ミキッチは必ずクロス上げるから中はそのつもりで準備しておくみたいな、鉄板パターンも生まれてくるかも⁈

ああ
No.356557
かーくんの次は訳の分からねえ長い名前のやつかよ笑
次から次に新しいのが出てくるな笑

ああ
No.356556
全然荒れてなかったのに23:34の投稿からまた荒れ出した。はあ

ああ
No.356555
批判じゃなくて中傷だろ?
散々選手と監督を中傷しといて「強くなって欲しいから」とか片腹痛いわ。

ああ
No.356554
対立厨多いな

擁護派とか解任派とかどっちでもええやん

ああ
No.356553
お前が言うな感

キムナムジュンキムソクジンミンユンギチョンホソクパクジミンキムテヒョンチョンジョングクBTS!
No.356552
批判してる人だってサンフレッチェ広島がもっと強くなってほしいから言ってるのです。応援してない訳ではありません。私もその一人です。

ああ
No.356551
☆ああ 2021/03/17 23:33 (iPhone ios14.4)
大体、再現性のある攻撃があったとしたら、
対策される、つまりは、再現性のある守備に阻まれる運命だろw

それは正しいです。
再現性のある攻撃とはパターン化された攻撃、つまり戦術的な攻撃のことです。
それは選手たちが考える場合もありますが、ほとんどの場合、指揮官が考えて選手に実戦させます。

そしておっしゃられる通り、必ず対策が練られます。
では次はどうしますか?
その対策を対策する、あるいは全く別の攻撃を、構築する。

監督の手腕の見せ所ですね

ああ
No.356550
擁護派でも解任派でもどっちでもええわ!
今必死に戦ってるチームをただただ応援するだけよ!

ああ
No.356549
わざと対立煽ってる人がいるので冷静に対処しましょう

ああ
No.356548
それだけ普段とんでもないクレーマーだらけで気分が悪い人が多いってことですよ。
サンフレッチェのことも城福監督のことも
心から応援してる人達がたくさんいるのに。

ああ
No.356547
はいはい。黙れ。
どっちもどっち。

前へ次へ
↩TOPに戻る