本本 2021/03/21 23:54 802SO No.357811 青山選手が決めたのアウェイ600ゴール、たしか2009年の新潟戦でも青山選手がホーム通算の記念ゴール決めてたと思うから、なにかしらの縁があるかも。
ああ 2021/03/21 23:08 iPhone ios14.4 No.357809 Jリーグタイムも良かった 今宵は旨い酒が飲めた また明日からも頑張れるわ ありがとうサンフレッチェ ! ありがとうJFK!
ああ 2021/03/21 22:57 iPhone ios14.4.1 No.357808 サニックス杯 優勝 サンフレッチェ広島FCユース 得点王 高柳英二郎(広島ユース) 大会MVP 棚田遼(広島ユース)
ああ 2021/03/21 21:50 iPhone ios14.4.1 No.357806 ゴローちゃんも駿も広島での努力を知ってるからなー。 本当、城福さんが駿代表選出時のインタビューで言ってたように、本当に「サンフレでボランチとして出るという事は、Jを代表する選手という事」なんだなと。
ああ 2021/03/21 21:41 iPhone ios14.4.1 No.357803 甲府さんの板を覗いたら 個人的な意見ですが、自分は元甲府の選手が良いプレーしたら嬉しいです。 でもここ最近毎試合のように掲示板で書かれるのは少し嫌です。 チャンピオンシップの時のように元甲府の選手達が超大活躍して優勝されたならまだしも、良いプレーして「ありがとうございます」って書かれてるのは個人的には嫌です。今津が良い選手なのはわかってますし、それを書かれると今津が低く見られてたように感じるので(感じ方は人それぞれです。そう思わないと思う人もいると思います。) って意見がありました。広島サポとしては良いことをしてるというか、いい気分なんでしょうが出て行った選手のこと毎回書かれると鬱陶しいでしょうね。 逆に野津田のことを引き合いに出す人もいますが、野津田はレンタルですが今津は完全です。もう完全にこちらの選手なので甲府としては嫌な気持ちもあると思います。 西川や槙野いい選手ですね!って毎回書かれたら我々も絶対うざいですよ。 甲府への感謝は優勝したときだけにしましょう。
ああ 2021/03/21 21:27 iPhone ios14.4 No.357798 開幕2試合の内容を考えたらよく短期間でここまで内容のあるサッカーをできるようになったと思える… 右SB今津と、サントスら主力の途中出場がチームに流れをもたらしてるよね。 どうしてもベストメンバーでスタートしたいけど、相手が嫌なのは途中から主力が出てくること。かと言ってスタメンのレベルを落とすわけにはいかないから、選手層は厚くしないといけない。 良いスタメンにも関わらず今日のように途中から代表クラスが入るとゲームの圧力は上がるよね。サントス、柏、森島、佐々木。 でも今日の勝ち越しも85分だから、下手したらこのまま押し込みながら引き分けになった可能性もあるから難しい… これからも過密日程であまりメンバーパターンは固定できないだろうけど、とにかく途中出場に代表レベルがいることがどれだけ大きいか(川崎がよくやるやつ)ってことだな…
かーくん 2021/03/21 21:22 iPhone ios12.1 No.357797 あの時より パトがいた時のサンフレも強かったが、やはり優勝はないと思ったもんなぁ。パトリックありきのサッカーではやがてやられると思ったから。今シーズンはちと違う。勝ち点を拾うことだけを考えてる感じだし、誰もが点を取る環境にある。これは、ペレイラ任せになった去年を全く変えたことだと思う。皆が自信を持ち出したらもっと強いチームになると思う。でも、まだまだ完全ではないので、一年かけて成長させるチームであって欲しい。