過去ログ倉庫

ああ
No.358348
とりあえず黄色の人さんは通報とあと一つ処置をとらせていただきますね。では。

黄色の人 
No.358347
広島がいなければあと2点は取れてたな
下手くそなクロスと足元下手くそなfw

ぽぽ
No.358346
まずはポイチさんアンチを黙らせた。
次は佐々木キャプテンアンチを黙らせてもらいましょう!

ああ
No.358345
黄色の人←要らないのはお前だよ。分かってるだろ、自分で。

けい
No.358344
男性
森保監督はアンチを黙らせるような采配だったんじゃないですか!
ササショーも小川より断然いいことが証明できた!
ハヤオも初代表なのに落ち着いてプレーできてた!
嬉しいです!!

やわら
No.358343
いや〜本当に楽しかった!
広島の選手を日本代表で観れて幸せだ!!!
広島最高!!!!

黄色の人 
No.358342
川辺はいい選手👍
佐々木は要らない👎

ああ
No.358341
あれ、今の。西川くん、ナイス。

☆☆☆
No.358340
男性
ポイチさん勝利おめでとー❗
良い試合やった。
ロスタイムまで攻めまくってたもんね。

ああ
No.358339
周作ちゃんに褒められた駿^_^笑

ああ
No.358338
佐々木頑張った

ああ
No.358337
ポイチ名将!
やっぱ持ってるし

じょりー
No.358336
キャプテン、ハヤオお疲れ様でした!

ぺぺ
No.358335
ナイス勝利

ああ
No.358334
勝った勝った💜選手の皆さんサポーターの皆さんお疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る