過去ログ倉庫

ああ
No.359067
男性
18:49
理屈ばかりでまた振り出し
キリがない

あお
No.359066
柴崎と青山のベテランボランチなんてそもそも無理でしょ
当然の結果

ああ
No.359065
今日の試合は本当に手も足も出なかった。
このチームに枠をくれる森保さんには感謝しかない。

ああ
No.359064
昨年は、アウエーで大敗して、ホームでマリノスにリベンジしたから、ホームでやり返せば良いのよ。

ああ
No.359063
↓例年なら

ああ
No.359062
そもそも仙台と大分とは選手層が違う(うちの方がいい)
浦和は年間勝ち点1位で来年なら優勝してたが、レギュレーションで2位になっただけ
比べる対象が悪いよ

ああ
No.359061
前の城福さん還暦試合はちょっと出来過ぎてた感があったからな。
伸びた鼻をへし折られた。
今日の試合がまだシーズン序盤で良かったよ。
ここからまた一つずつ勝ち点を積み上げていけば大丈夫。

あああ
No.359060
久しぶりの負けって悔しいですね・・・
だけど強いチームは連敗はしない!
ガンバ大阪戦は必ず勝ちましょう

サンフレッチェファミリー
No.359059
男性
監督が四年目なら全てのチームが優勝できると思ってるの?
Jリーグをもう少し学びませんか?

仙台 手倉森さん 六年
大分 片野坂さん 六年
浦和 ミシャ 五年プラス豊富な資金


ああ
No.359058
そうなんよ、こっちにもわりと決定的なチャンスは多かったんよ。

紫の上
No.359057
今年は最初から優勝を現実的には考えて無いと思う。若手の定着や戦術落とし込みながら後半戦あたりでギアを上げていくのかもね
まぁ今日の敗戦で危機感は持ったはずだけど。

熊男◆M6zxbIMEcs
No.359056
リーグ戦の3-3もPKなかったら、ヤバかったしね。
ポステコグルーの初年度以外は対応できてないよね。

ああ
No.359055
新潟の7-0もシュート数18-4なら分かる
広島の0-5はシュート数17-14てさぁ…(ノД`)

ああ
No.359054
これがルヴァンで良かった。内容的にはリーグ戦でこのスコアになる可能性も十分あった

ああ
No.359053
今日はすごいショック

前へ次へ
↩TOPに戻る