ああ 2021/03/28 00:16 Chrome No.359136 一人の天才が気を利かせて良い感じに守ったり攻めたりする、ではダメなのさ チームとして誰がどのスペースを埋めるとかきっちり決めてないとね じゃないと一人の天才がいなくなったらあっさり崩壊してしまうから
ああ 2021/03/28 00:10 Chrome No.359135 ああ 2021/03/27 23:41 (iPhone ios14.4.1) 男性 若手育成でJ2から武者修行帰りの長沼 J 2からのドゥグラス 少ない資金を考え 殆どがそのような経緯の選手 マリノスは殆ど海外からエース級の外国選手とJ1からの札束で移籍獲得を思いのままにして来たチームだから個の力も違うんだよ 少し、間違えると 今日のような結果になるのか先回のようにギリギリドローとなるのは紙一重 この戦力で創意工夫しているサンフレッチェが好きだから応援してるのではないか? 海外からエース級の外国選手とJ1からの札束で移籍獲得って誰の事だろう?J2やJ1控えをゼロ円やレンタルで獲得ばかりで金かけてそうなのは今日だと岩田くらいしか思いつかんのだが。それでも大分からだから安そうだけど むしろ創意工夫して選手を集めて戦力に昇華してるのはマリノスの方のような。 和田をボランチであんなに上手く使えてるのはむしろ羨ましや
ああ 2021/03/28 00:09 iPhone ios14.4.1 No.359134 卓人だけのせいで負けたとは言ってないよ。 今日の試合はチーム全体がチグハグだった。 ミスは無いって言う意見に試合の流れを決定づけた先制点は卓人の責任もあるって言ってるだけ。
ああ 2021/03/28 00:07 iPhone ios14.4 No.359133 男性 失点までは良かったですね。 今日課題が浮き彫りになったんでこれを乗り越えると強くなりそう😌 アドにこれ以上点を取られないで欲しい。 ガンバ戦に向かいましょう。
元デオデオ店員 2021/03/28 00:04 iPhone ios14.4.1 No.359132 5-0でもルヴァン杯だし、直ぐには修正出来ないだろうけど、多くの課題が出たしガンバ戦で多少なりとも改善点が見られるなら、マリノス戦の悔しさはサンフレッチェが一回り強くなる為の意味ある大敗になる。 …そうであって欲しい。