過去ログ倉庫

矢尻
No.360185
あ〜
361が見たい
佐々木野上今津の3バックなら
ビルドアップがスムーズに出来そう

ああ
No.360184
モリシめちゃよかった

パム
No.360183
19歳
城福の采配は訳分からん。なぜ今フォーメーションを試す?キャンプ何してたん。

ああ
No.360182
ジョウフークは辞めるな。

ああ
No.360181
みんなディフェンスは頑張ってた

ああ
No.360180
4-3-3だったの?

パム
No.360179
19歳
ヴィエイラ、サポーター挨拶の時なに笑よん?
お前にそんな余裕ないで。

ああ
No.360178
あおやーま笑

ああ
No.360177
システムを変えると直ぐには上手くいかないもんじゃのう。そして、相変わらずの特定の選手叩き。これも名物のように変わらんもんじゃのう。

ホッピー
No.360176
あおやーまのシュートをGKが弾いたところに走り込んでいく選手がおらん。
それがサンフレッチェの今だよ。

ササショー竜拳
No.360175
男性
ジュニサンの起用法議論になっていますが、城福さんはCFはいつでも立ち戻れるから、コンビネーションを深める為にサイドを勉強させてる気がする。なんか川辺君の右サイドハーフの非適正な起用と類似してるけど、今は長期戦を見越して起用してるはず。ハイネル復帰でサイドに入って、ジュニサンCFなら相当強力!もう少し様子を見ましょう。

パム
No.360174
19歳
スローガン変えん?
積攻やめようで。積極的に交代して欲しいから積交にしようで。

県外のファンです。
No.360173
応援お疲れ様でした
攻めにおけるヴィエイラ選手のスランプは大変気になります。厳しく言うなら、ひさびさの試合にかけるガンバさんの気迫を見習ってほしいくらいでした。

依存しすぎは不味いですが、せっかくのサントス選手の攻撃力をもっとチームとして活かせるようにワントップまたは鮎川選手と組むのも見てみたいです。

采配といえば、パトさんを下げてペレイラ選手を投入してきたのには敵ながら「?」というか、もし二人同時起用のまま、さらに宇佐美選手もいる、みたいなのだったらおそろしかったところです。ガンバさん恐るべし。



ああ
No.360172
この調子だと横浜FCともスコアレスドローだったりして

マジで勘弁して

ヴィエイラ外して

パム
No.360171
19歳
ヴィエイラ消えろ

前へ次へ
↩TOPに戻る