過去ログ倉庫

はさ
No.369157
城福は、昨年で辞任して欲しかった。ここまで酷くなる前に

ああ
No.369156
サントス、ケロっとした顔して戻っているじゃん。
あまり見ていて気持ちが良いものではないね。

ああ
No.369155
男性
うちがまともに勝つにはサントスの献身性がおれおれ自己満プレーを超えるしかない

ああ    
No.369154
おいおいこれサントス❌になったらシャレにならんで
だから出さんでよかったんや

わん
No.369153
鮎川休んでいいよと思うくらい走りすぎ
いいぞ

モール
No.369152
試合前のコメントで強気で攻めると
言ってたのが、全てを語ってる。

守り方、攻め方など全く積み重ねて
ないから、選手もボールをもらった後の
アクションが、多くなり後手になるんだよ。


ああ
No.369151
東おっけー

ああ
No.369150
後2分耐えろー

ああ
No.369149
今日は結果がすべて、に当たる試合だし、
勝ってくれたらそれでいいかな。

勝って気持ちよく帰ってきてくれたらなによりのリフレッシュになるだろうし。
嫌な疲れは残しませんように。

ああ
No.369148
東、ナイスディフェンス。

ああ
No.369147
現時点ではまだ勝ってるのにしっかりと解任して欲しくなる漢。城福浩。

ああ
No.369146
森島ええよ

はさ
No.369145
不甲斐ない監督

ああ
No.369144
森島、素晴らしいな。

ああ
No.369143
全部が中途半端

前へ次へ
↩TOPに戻る