過去ログ倉庫

ああ
No.371042
>>371041
実際今年積み上げたものって何よ?

ああ
No.371041
みんな理想のスタメンで
3バックにしてるけどマジ?
今年積み上げたもの捨てて
また1からって可能性あるって事かな?

ああ
No.371040
黄金期のパスサッカーが観たい人


ああ
No.371039
>>371036
んー?アジリティがないけど得点能力があるから中で起用する意図が分かるという話なので結果シュートまでいけるかって話されても…

ああ
No.371038
公式のインスタに土肥君が藤井君とマッチアップしてる写真がっ!!
土肥君、やっと帰ってきてくれたんだねぇ!

ああ
No.371037
>>371035
前半、青山の走行距離が広島のトップでしたよ。青山の存在感は大きいもの。ハイネルのようにスピードがあるだけではゲームコントロールは難しいかなと。

ああ
No.371036
>>371034
甲府時代、たまにシャドーやってたけど、広島で柏にシャドーやらせたらシュートまで行けんだろw

ああ
No.371035
神戸戦では、ハイネルは青山よりも働いてくれたという認識です。

ああ
No.371034
柏のシャドー起用はシュートのうまさとかで分かるけどそれとハイネルのボランチ起用何の関係があんの?単純に疑問

ああ
No.371033
>>371023
ハイネルをボランチで起用する城福推しね笑

ああ
No.371032
>>371029
ルヴァンで見れそうw

ああ
No.371031
>>371028
やりづらそうにしてるのは分かるけど、力は分かりません。

ああ
No.371030
抗争勃発しとんか

ああ
No.371029
完全に個人的に見たいスタメン
ーーーーー鮎川ーーーー
ーエゼキエウー柴崎ーー
藤井ー川辺ー森島ー茶島
ー佐々木ー井林ー今津ー
ーーーーー増田ーーーー

ああ
No.371028
>>371027
全盛期の柏なら4-5-1だろうが4-3-3だろうがサイドで起用されてるよ。
もうそこまでの力はないんだって。
分かるだろ試合見てたら

前へ次へ
↩TOPに戻る