過去ログ倉庫

ああ
No.371867
一昨年は相手対策より自分たちのサッカーをやることにして、押し上げられずドン引き状態が続くことから脱却したし、昨年はハイプレスから押し込んでからの2次攻撃、3次攻撃が形になってきたから、立て直しした実感があるわ。

ああ
No.371866
点が入らないっていう死活問題もあるし、守備がザルっていう問題もあるしなんだかな〜

ああ
No.371865
立て直したという実感がないんだよな。
結局よかった時、ハマった時に何がよかったかがわからん。次につながらない。
相性の良い鳥栖で立て直せんかったらいつ立て直せるのか。マジで頑張れ。

ああ 
No.371864
長沼じゃなくて藤井ベンチに入れてくれよ。
あと鮎川明日頼む。

ああ
No.371863
明日?勝つよ。
アオのJ通算400試合がかかってるんだから。

ああ
No.371862
ここ2年はズルズル行っても、中盤以降に立て直して1桁順位よ。

ああ
No.371861
今のうちとか相手からしたら割とボーナスゲームになるんやろな
早く立て直してもらいたいけど、ここ数年はズルズルいってる年の方が多いしな

ああ
No.371860
先制点は必須よ。
湘南と福岡に敗れたのは、不用意に先制点を献上して、ブロックを作られたからだ。

ああ
No.371859
鳥栖には先制点献上したら100%勝利出来ないから、明日はもし勝つとしたら1対0を狙うしかない。

鳥栖には0対1の負けを覚悟しているけど、最低でも神戸みたいな試合はするなよサンフレッチェ

ああ
No.371858
ユースから中川くん(新高一)が代表候補合宿メンバー入りです!
高円宮プレミアでベンチにずっと入っている子ですね。個人的にはもう一人高円宮でベンチ入り経験のある松本くんにも期待してます!

ああ
No.371857
そーいや、鳥栖にはソッコがいるのね

古鷹
No.371856
レジーナのユニフォーム、今年、旬のボーダー柄なのね。アウェイユニも、ええ感じ!

ああ
No.371855
明日は鳥栖を
フルボッコにしようや!

2009サポ
No.371854
男性
川崎はいかに後半20分辺りまで点を抑えるかですからねー
実はクロスに対してボトム2の弱さですからね

ああ
No.371853
ルヴァン杯マリノス戦
メインスタンド完売だったにも関わらずスカスカ
どんな売り方しとんかの

徳島戦から上限5000人?

前へ次へ
↩TOPに戻る