過去ログ倉庫

ああ
No.383180
フロサポも言ってるが
確かに🅰️代表対フロンターレ見てみたい

ああ
No.383179
五輪には大迫は選ばれないでほしい
今の現状で選ばれても本人のためにもならないし、チームに迷惑かけるだけ
まずはチームで貢献して、代表はそれから
五輪が無理でもA代表を目指せばいいよ

ああ
No.383178
熊本サポですけど、浅野選手は広島でもう一回輝いてほしいです!!!

ああ
No.383177
浅野って昔は速くて抜け出せるけど決めきれない選手だったけど、速くて決め切れる選手になったね
もう最強やん

ああ
No.383176
ササショーのライバルだけど小川ありがとう

ああ
No.383175
大迫は選ばれるか微妙なところやな

ああ
No.383174
申し訳ありません。知識不足と失言でした。2度とこのような投稿はしません。

ああ
No.383173
てか伊東純也上手いな

ああ
No.383172
NICEゴール浅野!

ああ
No.383171
浅野キター!

本本
No.383170
ナイスたくま

ああ
No.383169
拓磨きだぁぁ!!

ああ
No.383168
ジャガー

ああ
No.383167
合格ではないだろ

ああ
No.383166
サンフレッチェから代表選ばれなかったら悲しいよ!
だからこそ大迫は選ばれているので嬉しいやん

前へ次へ
↩TOPに戻る