過去ログ倉庫

ああ
No.383596
タジキスタン普通に強いやん

ポイチ
No.383595
U24にオーバーエイジ枠3人があるのと同様
A代表にはサンフレ枠3人があるらしい

ああ
No.383594
佐々木まじで恥ずかしいから替えてほしい

ああ
No.383593
ぶっちゃけ佐々木とかコネだろ

他サポ
No.383592
佐々木本職じゃないのに叩かれすぎだよな
好きな選手だから悲しいわ

ああ
No.383591
磐田サポ、川辺を我が子のように見守る

ああ
No.383590
東はオリンピックの方ではなく、A代表の方に選ばれると思っててんけど、ベンチに入ってないんやな。カタールに間に合え!

ああ
No.383589
今までの代表戦で一番見応えのある試合だな

ああ
No.383588
正直CBなら呼ばれる理由分かるし応援できるけどこの使われ方でこの活躍は擁護しきれん。
森保も佐々木も。

ちゅ
No.383586
男性
てか佐々木をサイドバックで使わないで欲しい…

ああ
No.383585
もはや恥ずかしい

ああ
No.383584
たしかに酷い。
応援してるけど

ああ
No.383583
佐々木はひどすぎる。代表は辞退してほしい。

ああ
No.383582
佐々木足引っ張んな

ああ 
No.383581
いや駿は結構良くない?ww

前へ次へ
↩TOPに戻る