過去ログ倉庫

蟻さん
No.383580
今のパスで馴れたかな?

ああ 
No.383579
今日のささしょーなら東の方がいい気がする…

わお
No.383578
おたくのかわべとささき
ひどい笑

ああ 
No.383577
↓おいおいどうしたどうしたw

ああ
No.383576
応援もしないくせにクレーム入れてくる奴クズ

なん
No.383575
川辺、やっと上手さがでた

ああ
No.383574
佐々木せめて打ってよ

ヒロシ
No.383573
佐々木なにしてんの…笑

ああ
No.383572
今の佐々木のミスは頂けないww
挽回を!

ああ
No.383571
佐々木、、

ああ
No.383570
広島サポ的には他サポの方には自分の板にお帰り頂きたいです。
毎回毎回、あなた達みたいなのが湧いてきて本当に迷惑してるんですよ。

ああ
No.383569
佐々木のファントムドリブル炸裂

本本
No.383568
シュート打ってほしかったな

蟻さん
No.383567
何度か原口は、裏に欲しがってるけど佐々木が合わせれてない。

ああ 
No.383566
佐々木www

前へ次へ
↩TOPに戻る