過去ログ倉庫
そら結果出したら吹き返すやろ馬鹿なん?笑
はーい、浅野きめた笑笑
ササショーアンチイライラで草
代表に呼ばれるのが気に入らないからって捌け口にすんのやめようね^ ^
次のホーム戦、ササショーって思わず叫んだらホントにごめん。 死ぬほど嬉しい!
佐々木ないすぅー♪
アンチ野郎からしたら悔しいだろうな♫
ありがとう
アシ未遂ばっかりだったから、やっと決めてくれた。
なーにが広島枠だよ代表板
結局うちの選手が頑張らないといけないんだよ
汚名返上ってバカか。
見てもねーくせしやがってほざくな。
男性 15歳
1点ごときで騒ぐな。
広島の選手ばっかいらねーよ。
↩TOPに戻る