過去ログ倉庫

ああ
No.384536
そら結果出したら吹き返すやろ馬鹿なん?笑
はーい、浅野きめた笑笑

ああ
No.384535
最高!!!

ああ
No.384534
まぐれだよ

ああ
No.384533
ササショーアンチイライラで草
代表に呼ばれるのが気に入らないからって捌け口にすんのやめようね^ ^

アァ
No.384531
次のホーム戦、ササショーって思わず叫んだらホントにごめん。  死ぬほど嬉しい!

ああ
No.384530
佐々木ないすぅー♪
アンチ野郎からしたら悔しいだろうな♫

ゆか
No.384529
女性
おじさんて奴通報したらイエローでるかなあ。

ああ
No.384528
よっしゃ、ここは佐々木の直接FKや!

桜サポ
No.384527
ありがとう
アシ未遂ばっかりだったから、やっと決めてくれた。

ああ
No.384526
なーにが広島枠だよ代表板
結局うちの選手が頑張らないといけないんだよ

☆☆☆
No.384525
男性
あとは拓磨のゴールに期待!

ほか
No.384524
佐々木見返したれー!!

ああ
No.384523
汚名返上ってバカか。

見てもねーくせしやがってほざくな。

おじさん
No.384522
男性 15歳
1点ごときで騒ぐな。
広島の選手ばっかいらねーよ。

沼田川
No.384521
拓磨のゴールが見たい❗

前へ次へ
↩TOPに戻る