過去ログ倉庫

ああ
No.390625
城福監督が後悔してるように締め方はいろいろある中で難しい選択をしたなあというのはある
策士になってしまうというか動かしすぎて上手くいかないのこれまでもありましたよね

ああ
No.390624
モリシとジュニサンを下げちゃ行けんかったでマジで。

駿のいなくなったサンフレッチェ。
次節の試合は超重要。

ああ
No.390623
むしろ、アオが戻ってこれなければ、ドグと柴崎が追いながら中盤を三枚で固める指示を出していたから、数的不利でも徹底できたかもしれないですね。サッカーの難しさです。

前へ次へ
↩TOPに戻る