過去ログ倉庫

ああ
No.393211
ペレイラガンバ不調の原因はチャンスの少なさでしょうよ。
ペレイラはこの板ならみんな知ってると思うけど足遅いから自分で持ってくってことができない。
組み立てにはポストプレーで参加するがそれでPA内まで運んでやってそこで決定的な仕事をする選手。
今のほぼ全てをアドリブやらすガンバサッカーじゃあねって感じ。で、特にだけどペレイラ自体はポゼッション向きの選手。実際広島時代はカウンターだけどプレッシングサッカーだったので良い形でボールを取ってきてやってペレイラに仕上げてもらうって感じだった。
サントスとペレイラ入れ替えたらマジで上手く行きそう

ああ
No.393210
アジア最終予選の時のメンバーはオール国内組で現スタメンの田中、谷以外は呼ばれてない
残留できれば全然違うと思うけど残留した上で監督やら強化部やら劇的に変えないと変わらんと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る