過去ログ倉庫

ああ
No.400073
現実そうだろ

ああ
No.400072
残留が目標って誰が言ってたの?想像?

ああ
No.400071
いや、今は解任が目標じゃね?
もっと低いよ?笑

ああ
No.400070
サンフレッチェが強くならないのは弱いチーム勝って普通に喜ぶ危機感のない呑気な者がいるからだよ。昔は高見を目指して頑張っていたのにいつのまにやら残留が目標だもの。

ああ
No.400069
ユース時代から、公式戦に監督が使っているのは、良さを見出しているからだと思う。

ああ
No.400068
おこしやすを「おいでやす」と書いてしまう他サポは帰りんさい。

ああ
No.400067
そんなヒガシに騙されて

やれば出来るじゃないかい。

そういう東が見たかった。

ああ
No.400066
土肥くんはええプレーをしたのう。泰志とタイプが違うから一概に比較できないけど、泰志よりも攻撃にからんで、コンタクトプレーも厭わないから、清々しいのう。一対一で勝てないとレギュラーを取れないと悟って帰ってきた泰志も負けられないのう。

ああ
No.400065
残り全部勝ちそうで怖い笑

ああ
No.400064
お京都>>>>トリニータ

p-suke
No.400063
崖っぷちに強い城福監督www

ああ
No.400062
PK与えたけど今日エゼは最高に良かったな
交代なしで苦労様でした

ああ
No.400061
笑えるというより結果を出せば評価されるのがプロなのでそこに素直に反応してるのはいいと思う
この評価が続いていけば東の立場も変わってくる

ああ
No.400060
99歳
大迫のコーチングについては自分も思います。
先週の西川の声とか、相手チームのGK見てると声量も指示のタイミングもかなり劣ってるなと。
年齢や経験に左右される部分ではあると思うが、技術はあるので、メンタル面も含めてその辺を改善して言って欲しいですね。

ああ
No.400059
なんで浮かれてるの?今アーセナルがシティに5対0で負けてるがサンフレッチェはおいでませ京都に5対0で負けた。多分アーセナルの監督は首だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る