過去ログ倉庫

ああ
No.405461
塩谷のゴールでまた浦和を涙目にさせよう。

ああ
No.405460
確か塩の奥さんは広島の人だよね
その辺も有ったんじゃないの

KT
No.405459
やべぇー!心強すぎる!また広島を選んでくれてありが!

ああ
No.405458
いいぞフロント
そのままの勢いで新加入発表どんどんいこう

ああ
No.405457
頼むぞ!塩谷!俺達の塩谷司!
チャント歌いたいけはよコロナ終われ!

ああ
No.405456
まあ職場は金よりも居心地とゆうところがあるからね
塩もサンフレで引退するつもりじゃろうな

午後ティー
No.405455
びっくり!
おかえりなさい親分!
帰ってきてくれてありがとう。

ああ
No.405454
カープの黒田は数億蹴って戻ってきた!
塩は違う😂
黒田一緒にしちゃいかんぜよ!

ああ
No.405453
はい。ユニ買いですね(笑)

ああ
No.405452
きっと浅野も将来帰ってきてくれると信じてる(≧∇≦)

ああ
No.405451
もしくは他クラブからオファー無くなくなくうちに来たか。

ああ
No.405450
背番号かー
40(シオ)とか??🤔

ああ
No.405449
移籍金を残して旅立ち、今回も他クラブからオファーがあっただろうに、大迫や武藤みたいに余所に行かずにウチに帰ってくるなんて漢かよ泣

ああ
No.405448
優勝に貢献して移籍金残して、また帰ってきてくれるなんてありがたい。

たぬき
No.405447
移籍金を残して出て行き、移籍金なしで帰ってきたのは良いことかと。
塩谷にもしっかり頑張ってもらいたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る