過去ログ倉庫
塩復帰やったー
3バックは今のままで、ボランチに入ってもらおう
キャノン砲とバイタルエリアの守備強化
塩谷かい!!
びっくりと嬉しさが交錯し過ぎて、食べてるものを吹き出しそうになってしまった。
おかえり、塩谷!!
マジか!
信じられない!
まるで黒田。
広島は漢を熱くさせる何かがあるんだな。
うん、うん。
塩谷のFW起用案に笑ってしまった。
たしかにDFW(ディフェンシブフォワード)なんて言われてたけど。
塩谷司おかえり(T . T)
ほんと焦らしやがってコノヤロー笑
試合はいつから出れるんだろ?
おかえりなさいませ!おやぶん‼️
クラブからのお知らせに泣きそうになりました。
塩谷おやぶん!おかえりなさいませ!
たーのーむぞ!しおたに❗️俺達の塩谷司!!!
塩谷の復帰
残留争い真っ只中じゃなかったのは良かった
↩TOPに戻る