過去ログ倉庫

ああ
No.405446
DFW元祖槙野

さん
No.405445
塩復帰やったー
3バックは今のままで、ボランチに入ってもらおう
キャノン砲とバイタルエリアの守備強化

アレッサンドロ"超"スーパーデブピエロ
No.405444
塩谷かい!!
びっくりと嬉しさが交錯し過ぎて、食べてるものを吹き出しそうになってしまった。
おかえり、塩谷!!

a&d
No.405443
マジか!
信じられない!
まるで黒田。
広島は漢を熱くさせる何かがあるんだな。
うん、うん。

あああ
No.405442
塩谷のFW起用案に笑ってしまった。
たしかにDFW(ディフェンシブフォワード)なんて言われてたけど。

紫宝
No.405441

塩谷司おかえり(T . T)
ほんと焦らしやがってコノヤロー笑
試合はいつから出れるんだろ?


県外のファンです。
No.405440
おかえりなさいませ!おやぶん‼️
クラブからのお知らせに泣きそうになりました。
塩谷おやぶん!おかえりなさいませ!
たーのーむぞ!しおたに❗️俺達の塩谷司!!!

デザインあ
No.405439
男性
塩谷きた〜‼️
おかえり‼️

じょりー
No.405438
最高にうれしい!泣く!

ああ
No.405437
やだ、号泣

ああ
No.405436
フロントや強化部長とことん叩いてた人居たよね?

ああ
No.405435
マジかーー!!
頼むぞ司

ああ
No.405434
CFでもサントスよりは使える

ヒロシマン2021
No.405433
おかえり!!!

ああ
No.405432
塩谷の復帰
残留争い真っ只中じゃなかったのは良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る