過去ログ倉庫

ああ
No.412238
iphone ios15.0.2
いちいちウザイやつやな
中東のお古とか普通言うか?

ああ
No.412237
新監督は名前といい経歴といいゴシップといい他サポからのツッコミどころ満載だね
来年の今頃いるかな?来年の今頃笑い話になるくらいになっていればいいね。
今のところは期待しかないです。



ああ
No.412236
そうですか。広島のマンツーマンディフェンスからどう攻撃的なゾーンディフェンスを植え付けられるか、問題の攻撃面を活性化できるか楽しみですね

ああ
No.412235
ゾーンディフェンスはもっと前から採用されているので、ゾーンディフェンスで結果を出した監督というのが正確なところ
向こうでは攻撃的なゾーンディフェンスで一世を風靡したという認識で語られてる印象

ああ
No.412234
契約は1年みたいです。
仙田社長曰く。

ああ
No.412233
スキッベさんマンツーマン守備主体だったドイツでゾーンディフェンスを植え付けた人だってツイートがあるね。

蟻さん
No.412232
ホントだコーチも呼ぶみたいだね。
セルハト・ウマルさん。
ドイツで原口元気や室屋を指導してたとの事。

ああ
No.412231
広島のスカウト網はJ屈指。我々の遥か上を行ってる。

ああ  
No.412230
ttps://mobile.twitter.com/VelosoHD/status/1335328588892172290?t=L315Scr6LJ8di1RWpr5yLQ&

ああ
No.412229
まあシオが帰ってきて新監督の前所属アルアインだったらそう思うよね笑

わん
No.412228
失礼しました
過去ログ見て投稿します

ああ
No.412227
アルアインのくだり何回目なんよw

ああ
No.412226
ありません

わん
No.412225
ドイツ人監督いいですね
アル・アイン監督をしていたので、塩谷のコネクションがあったのかもしれませんね

ああ 
No.412224
エゼ以外の外国人選手はもうお疲れ様。ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る