過去ログ倉庫
大分追いついた
すげえなぁ
なんでJ2に落ちたん?
男性 59歳 天皇杯
大分、よく粘ってますね。立派。
それからレジーナの皇后杯がまだ残ってますよ。25日、仙台戦が初戦です。
トーマスオルセン所属のリールストロムskは、韓国には既にお断りいれてるのね。可能性は広がったかな。
男性
大分の高木GKボゼッションサッカーなら欲しい。
男性
いい試合は普通にあったよ。え、見てなかったの?
レアンドロ・ダミアン見てたら
本当に教科書にのせていいくらい
お手本になるFWの選手だな。
FWの選手はシュートを打つと
いうのがあたりまえだけど
それができない選手もいるから。
男性
大分いい試合してますね。
サンフレッチェもこんな試合して欲しい。
↩TOPに戻る