過去ログ倉庫

あい
No.414234
男性
ほんと凄い、大分❗️

ああ
No.414233
大分追いついた
すげえなぁ
なんでJ2に落ちたん?

又三郎
No.414232
男性 59歳 天皇杯
大分❗スゴいなあ‼️

又三郎
No.414231
男性 59歳 天皇杯
大分、よく粘ってますね。立派。
それからレジーナの皇后杯がまだ残ってますよ。25日、仙台戦が初戦です。

沼田川
No.414230
大分がんばれ!
片さんがんばれ!

ああ
No.414229
北欧ブームですね。

鸚鵡
No.414228
トーマスオルセン所属のリールストロムskは、韓国には既にお断りいれてるのね。可能性は広がったかな。

あい
No.414227
男性
川崎にハンドでしたね、
流されたけど。

ああ
No.414226
大分良い試合してるね
ぜひ川崎に勝ってほしい

ササショー竜拳
No.414225
男性
大分の高木GKボゼッションサッカーなら欲しい。

あア
No.414224
男性
いい試合は普通にあったよ。え、見てなかったの?

ああ 
No.414223
レアンドロ・ダミアン見てたら
本当に教科書にのせていいくらい
お手本になるFWの選手だな。
FWの選手はシュートを打つと
いうのがあたりまえだけど
それができない選手もいるから。

ああ
No.414222
2008のゼロックスは勝ったよ

あい
No.414221
男性
大分いい試合してますね。
サンフレッチェもこんな試合して欲しい。

ああ
No.414220
トーマスはイケメンやな

前へ次へ
↩TOPに戻る