過去ログ倉庫

ああ
No.415041
アウェイばりかっこいいじゃん!
ホームはどうせなら袖も広島バイオレットで統一してもろシンプルな方が良かったな
アウェイ売れそうな予感

ああ
No.415040
ニコライハンセンこないかな

ああ
No.415039
更新しない選手は2人と予想
1人はJはどこも取ってくれないかな
もう1人は既に引退してる人と一緒に事業でもしそうだな

ああ
No.415038
クリスマスプレゼント
スキッペがドイツから若くて良いFWを連れて来そうな気がする

ああ
No.415037
☆ああ 2021/12/24 11:00 (Chrome)
単純に見たらそれくらいわかるけど、昨日からここは契約や年俸の話で大半は一般的にみて感じのいい話してないでしょ。だから0956の発言はそれに関連して盛り上がると言ってるのならってことで私は言ってますけど。
ここでは貶める内容が多く投稿されてたからもしそれが醍醐味ならってことですよ。
文章ひとつで色々な想像ができるのくらい当たり前です。

紫キャベツ
No.415036
櫻川ソロモンを獲得して欲しい
それが外国人FW

ああ
No.415035
とりあえずクリスマスプレゼントを待ちましょう。争奪戦必死だったトーマスの次の候補も準備してるはず・・・

ああ
No.415034
全員が貶めてはないしそこが醍醐味とは0956も書いてない。

ああ
No.415033
盛り上がってもいいけどここでは盛り上がる内容を履き違えてますよ

ああ
No.415032
盛り上がれば年俸で選手を貶めるようなことを言ってもいいのか?
それが醍醐味なら頭おかしいぞ。

ああ
No.415031
他県から移ってきた方が驚くのが一般紙(中国新聞)のスポーツ欄の充実。J1でもここまで頻繁に載ってる地域は珍しいそうで。
デジタルでは省かれてるが紙面には他のクラブの大きな動きも載せててレノファとファジアーノも扱ってるのは好印象。
カープに引っ張られてる面は大きいけどそれも上手く利用していきたい。ぶちあつとかおもしろいじゃない(笑

ああ
No.415030
ほらね、契約や年俸の話ってこんなにも盛り上がるんですよ。これも醍醐味の1つ。

ああ
No.415029
☆solidaster 2021/12/24 00:26 (iPhone ios14.4)
サッカーの試合があると発煙筒焚いて暴れるようなところがサッカーの先進国だと? 
笑わせるな。

??????
あなたこそいつも的外れなコメントばかりで
笑わせるなよ

発煙、フーリガンは良いとは思ないが
サッカーそのものが日常になり文化となっているJリーグで成功した選手がヨーロッパを目指しているのにおかしくないか?
完全に判断のポイントがズレている

ああ
No.415028
やきそばバゴーン

ああ
No.415027
契約更新の年俸の話題といい、
スローガンのスタイルといい、
クラブが思い描く対象とか話題の比較イメージがどうしてもカープなのは仕方ないな。
薄々感じてるだろうが君たちも無意識に野球を基準にしてるところあるんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る