ああ 2021/12/24 12:29 iPhone ios15.1 No.415041 アウェイばりかっこいいじゃん! ホームはどうせなら袖も広島バイオレットで統一してもろシンプルな方が良かったな アウェイ売れそうな予感
ああ 2021/12/24 12:10 iPhone ios15.1 No.415039 更新しない選手は2人と予想 1人はJはどこも取ってくれないかな もう1人は既に引退してる人と一緒に事業でもしそうだな
ああ 2021/12/24 11:56 iPhone ios15.1 No.415037 ☆ああ 2021/12/24 11:00 (Chrome) 単純に見たらそれくらいわかるけど、昨日からここは契約や年俸の話で大半は一般的にみて感じのいい話してないでしょ。だから0956の発言はそれに関連して盛り上がると言ってるのならってことで私は言ってますけど。 ここでは貶める内容が多く投稿されてたからもしそれが醍醐味ならってことですよ。 文章ひとつで色々な想像ができるのくらい当たり前です。
ああ 2021/12/24 10:50 Chrome No.415031 他県から移ってきた方が驚くのが一般紙(中国新聞)のスポーツ欄の充実。J1でもここまで頻繁に載ってる地域は珍しいそうで。 デジタルでは省かれてるが紙面には他のクラブの大きな動きも載せててレノファとファジアーノも扱ってるのは好印象。 カープに引っ張られてる面は大きいけどそれも上手く利用していきたい。ぶちあつとかおもしろいじゃない(笑
ああ 2021/12/24 09:49 iPhone ios15.1 No.415029 ☆solidaster 2021/12/24 00:26 (iPhone ios14.4) サッカーの試合があると発煙筒焚いて暴れるようなところがサッカーの先進国だと? 笑わせるな。 ?????? あなたこそいつも的外れなコメントばかりで 笑わせるなよ 発煙、フーリガンは良いとは思ないが サッカーそのものが日常になり文化となっているJリーグで成功した選手がヨーロッパを目指しているのにおかしくないか? 完全に判断のポイントがズレている
ああ 2021/12/24 07:41 SOV31 No.415027 契約更新の年俸の話題といい、 スローガンのスタイルといい、 クラブが思い描く対象とか話題の比較イメージがどうしてもカープなのは仕方ないな。 薄々感じてるだろうが君たちも無意識に野球を基準にしてるところあるんだろ?