過去ログ倉庫

ああ
No.415668
おこしやすから補強したらいいのに

ああ
No.415667
監督って1番大事だと思うんだよね。個人的には1番お金をかけても良いくらい重要だと思っている。

ああ
No.415666
国内にオファーしてるけど断られてる可能性もあるしね。J未経験の外国人監督だしどんなサッカーするのか未知数な分オファー来た選手も迷う要因になるだろし。来季いいサッカーが出来ればおのずと黄金期みたいに広島に来たいって選手が来季オフに増える事に期待するしかない

おなら虫
No.415665
去年のサントスは大晦日やで

ああ
No.415664
レジーナ優勝すれば優勝賞金1000万準優勝400万
倶楽部が少しでも助かるかな?
頑張って

ああ
No.415663
2匹目のどじょうならぬ、2人目のミシャってとこでしょうかね。

ああ
No.415662
お金無くて経営厳しいなら何故外国人監督にしたという疑問は少なからずある。

そこに関してが謎。

ああ
No.415661
レジーナは、浦和の菅澤や塩越に仕事させないように頑張れ。

簡単に先制点取られると勝利は厳しくなるから、ミスしないように浦和にプレッシャーになる試合展開にもっていけ。

皇后杯日本一目指して頑張れ。

ああ
No.415660
改造人間ヴィエイラさんが、無双してjリーグを席巻する夢を見た。正夢になってくれ。

ああ
No.415659
去年、サントスの発表は1月6日だったからまだ慌てない

タカ
No.415658
日本からでも外国からでもいいしそこまで若くなくてもいいからとにかくボールおさめれて得点力ある選手とってほしい

ああ
No.415657
あ、年俸分を考えたらもう少しはあるかも

ああ
No.415656
中東の5800万円に負けたと書いてあるからね
使える資金が5000万しかないんだと思う

ああ
No.415655
移籍金5000万円台の提示だから。Jでも若い選手にはいけないのだろう。

ああ
No.415654
記事で見たけどノルウェー代表FWを獲りに行って失敗したんでしょ?資金が全く無い訳ではなさそうだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る