過去ログ倉庫

ああ
No.418917
歓声は突発的に出ちゃうこともあるけどブーイングは自発やもんね。ルールやマナーは守ろう。

ah-san
No.418916
1時からスカパー再放送があるみたいです。
明日仕事の深夜視聴だけど観たい!
どーしても観たい!笑
見逃してしまった方も是非一緒に😊
しかしアウェイユニ格好いいな✨

ああ
No.418915
川村の守備はレンタル前とは別人の激しさで一つのストロングになってるのは驚き。間違いなく愛媛での成長

一部サポの振る舞いはクラブから強い働きかけが必要な段階かも
サポカンでの回答でサポグルとは定期的にミーティングを行ってると話されてましたが効果が出ているとは思えない

ああ
No.418914
99歳
ブーイングが悪いと言うより、コロナ禍でのルールが守れてないことが問題ですよね。
コロナ禍でなければブーイングというかGKがボール持った時にある程度声で圧力かけるのは普通でしたから。
でも今はダメなのでバッズは反省してくれ。

個人的にはブーイングももちろんですが、選手がミスした時の全客席からのため息こそ選手の指揮下げるのでやめて欲しいと思います。チャントが歌えなくなってより目立ってしまうんですよね。残念がる気持ちは分かるけど、ミスしたりした時こそサポーターなら拍手で励まして欲しいと思う

ああ
No.418913
男性
今日の試合を現地観戦してた一部の広島サポのブーイングが酷かったそうですね
サンフレッチェの看板に泥を塗るような面汚しはサポやめてくださいマジで

秋元真夏推しの、岡山市民
No.418912
男性 46歳 ゆる?
ちょっと先だけど、10月
29日の札幌戦観に行きます。
行けつけのお好み焼き店があるので、久々に行こうかな😙

ああ
No.418911
悩んだけど現地行ってよかった。
今日のサッカーがリーグでできれば、面白いチームになる。

ああ
No.418910
とてもワクワクした試合でした。
みんな良かった。特に野津田、川村、住吉は個人的に良かった。
リーグ戦にも期待してます!

ああ
No.418909
岳人はJ1相手にどれだけ出来るかがカギ
今日は良かったよ

札幌戦楽しみじや

ああ
No.418908
住吉レギュラーなら外れるのは野上かな

なん
No.418907
昨年から、あまりに多いのでワザと出してたとは考えてなかったです。たしかに、それもあるかも知れませんね。

川村はボランチも良かったけど、妙に印象に残ったのはCBに入ってから。
守備を問題なくこなしながら、前線にチャレンジする縦パスを何本も出してたのは面白かった。
リベロなら千葉ちゃんみたいになりそう。

ああ
No.418906
今年は
今の所公式戦負けてないので良い滑り出しね✌️

ああ
No.418905
3点目のきっかけになった川村のミドルだけで成長したなって感じた。

それが今節の1番の収穫。

ああ
No.418904
わざとタッチライン割るゴールキックを狙ったとかじゃないの?

相手のカウンター対策でわざとタッチライン割るゴールキック蹴る時ってあるぞ。

あああ
No.418903
男性


たしかに、

もし、「ゴールキックが、
そのままタッチラインを割る率ランキング」
とかあったら、
かなり上位にきそうですね。

大迫すまぬ。


前へ次へ
↩TOPに戻る