過去ログ倉庫

ああ
No.418797
>>418793
野津田は打たないのが正解なんよ。

ああ
No.418796
住吉首太い。体幹強そう

モール
No.418795
まあ、打っても良かったですが

インターセプトしたところは、良かったです

木白木真
No.418794
寿人に解説をさせてあげたかった

ああ
No.418793
野津田打てよ!何しとんねん

ああ
No.418792
ルヴァン組が頑張るとチーム力上がるよ!!!

わん
No.418791
川村もいいですね
青山はいい選手だけど、そろそろ川村でもいいかも

ああ
No.418790
東も川村が打つの感じてたし、さすがユースだね

ああ
No.418789
イケメン川村!イケメン東!

☆☆☆
No.418788
男性
東〜

ああ
No.418787
川村すげぇー!
今年はこのゴール増えそうだね

ああ
No.418786
川村ないすー

ああ
No.418785
つてとさん、徳島をなめてるの?

東ないす!!

つてと
No.418784
徳島相手にジャッジでガーガー言わなくても…。よく見ないと分かりにくいし、大人げない気がしますが。

ああ
No.418783
バケンガの裏抜け技術はすごいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る