過去ログ倉庫

ああ
No.420080
しかしうちはホーム名古屋戦めっちゃ相性いいな
アウェイでは負けるけど

ああ
No.420079
ミヒャエル・スキッベ
これは楽しみじゃねえー
楽しみだよー
ひょっとしたらひょっとするかも

じょりー
No.420078
勝利!楽しかった〜♪
全員が気持ち入っててチーム一丸になってました!
リーグも熱い試合楽しみにしてます!

ああ
No.420077
満田のゴールは、誰かが書いてたけど、宇佐美みたいなゴールだった。

ササショー竜拳
No.420076
男性
あとはオオトリ棚田君の出陣!

ああ
No.420075
すごいわ。このチームマジでくるぞ

ああ
No.420074
>>420069

誰かを下げて褒めるのは良くないよ!

ああ
No.420073
川村にはゆくゆくは8番を背負って欲しいな

セルゲイ ミリンコヴィッチサヴィッチ
No.420072
男性 21歳 快勝!!!
ジュニオールサントス、今日を機にジュニオールヨントス位に進化してくれ!

あと寿人はサンフレッチェの方、内心応援してくれてたんかな?(笑)

ササショー竜拳
No.420071
男性
名古屋掲示板結構荒れてます…サンフレの方が気持ちの入った試合をしてるのコメントこれは嬉しかった。

ああ
No.420070
勝ったのは嬉しいし、得失点差も伸ばせたので凄く嬉しい!!!

ああ
No.420069
東より満田の方が良い説
満田最高!

&◆W4L4nLsGCk
No.420068
棚田くんも早く見たいですね☺️

ah-san
No.420067
つまり、
誰もがうかうかしていられない試合を魅せてくれてありがとうございます😭
ワクワクして楽しかったです✨

ああ
No.420066
直近2試合のかんじやと、川村と野津田コンビいけそうやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る