過去ログ倉庫
しかしうちはホーム名古屋戦めっちゃ相性いいな
アウェイでは負けるけど
ミヒャエル・スキッベ
これは楽しみじゃねえー
楽しみだよー
ひょっとしたらひょっとするかも
勝利!楽しかった〜♪
全員が気持ち入っててチーム一丸になってました!
リーグも熱い試合楽しみにしてます!
満田のゴールは、誰かが書いてたけど、宇佐美みたいなゴールだった。
>>420069
誰かを下げて褒めるのは良くないよ!
男性 21歳 快勝!!!
ジュニオールサントス、今日を機にジュニオールヨントス位に進化してくれ!
あと寿人はサンフレッチェの方、内心応援してくれてたんかな?(笑)
男性
名古屋掲示板結構荒れてます…サンフレの方が気持ちの入った試合をしてるのコメントこれは嬉しかった。
勝ったのは嬉しいし、得失点差も伸ばせたので凄く嬉しい!!!
つまり、
誰もがうかうかしていられない試合を魅せてくれてありがとうございます😭
ワクワクして楽しかったです✨
直近2試合のかんじやと、川村と野津田コンビいけそうやな。
↩TOPに戻る