過去ログ倉庫

ああ
No.423408
なんでだろう
なぜ土曜日はエディスタいつも雨なんだろう

ああ
No.423407
26日清水戦の予約駐車場キャンセル続出!

ああ
No.423406
住吉いるけー大丈夫
塩谷も3バック出来るから大丈夫

ああ
No.423405
消化試合の数合わせみたいな使われ方されるんなら怪我でもされたら困るので佐々木は直ぐに広島に帰って来て欲しい。今のサンフレに余裕は無い。

ああ
No.423404
浅野!サンフレッチェに帰っておいで 君が、いるべき所は広島だよ。

ああ
No.423403
ワールドカップ出場決まってうれしい。

ああ
No.423402
浅野が前半で何回も裏を取ることでCBは体力を削られたし、プレスからボールを奪ったり下がって縦パスを貰ってから南野のヘディングのシーンを作った。前田よりかは幅の広いプレーはできていると思う。ただ広島時代みたいに途中から出る方が輝けると思う

ああ
No.423401
>>423400

いや中山だと思うぞ

中々スタートから試せなかったし


ササショー竜拳
No.423400
男性
三苫君がベトナム戦スタメンならササショー十分あり得る。早くササショーの日本代表見たいんだよ!

ああ
No.423399
浅野はよほどクラブで活躍しないと厳しい。
佐々木はサイド、センターバックのバックアッパーとして選出されるかもしれないけど当落線上だろう。
今から川辺が入ってくるとしたら3ボランチの誰かが怪我をして川辺がクラブで活躍しまくるぐらいじゃないとキツイだろうな。

県外のファンです。
No.423398
森保さん、おめでとうございます!ドーハの戦士達の中で代表監督としてワールドカップ出場を決めた初の人物(かつサンフレOB)になりましたよ!
選手としてではないけど、ようやくあの悲劇にリベンジできたドーハの戦士だと思います!しかも本大会がカタールというのもなんだか運命めいた雰囲気すら感じます。
佐々木選手もお疲れ様でした!この経験をサンフレッチェの若い選手に伝えて欲しいです!
皆様応援お疲れ様でした!サンフレッチェも頑張ろう‼️

ああ
No.423397
ベトナム戦は多少遊べるから
ササショー出て欲しいな
タケ中山あたりのスタメンも見てみたい

ああ
No.423396
浅野の今日の出来だと厳しいぞ

ああ
No.423395
>>423392

言い方次第だけどな笑笑


流川の女
No.423394
女性
ぽいちさんおめでとう!
カタールでも頑張ってねっ!
翔もお疲れ様!❣

前へ次へ
↩TOPに戻る