過去ログ倉庫

あん
No.425210
石原って湘南帰ってたのか。
フィジカル強い、球際強い、スピードもある。ヘディング滅法強い、スタミナお化け、オフボール素晴らしい。得点力あるり。
全盛期凄かったな。今のウチにぴったり。
めっちゃ好きだった。

ああ
No.425209
>>425139
サントスのオーバーヘッドはウケたなw

ああ
No.425208
永井の動きは素晴らしかったですね!
あとは永井までボールが繋がる様な連携がやっぱり課題かと思いますね。
怪我からも復帰したしひとまずはAチームのFWは永井に絞って練習で連携を深めていって欲しいです。

沼田川
No.425207
永井のプレスバック素晴らしすぎる

チームに貢献するプレーは素晴らしいと思いますが
永井に期待するものはゴールですね!

ああ
No.425206
>>425204

だったら掲示板なんか見なければいいやん
ここで順位とかの話になるのは必然だろ

ああ
No.425205
>>425183
0と1じゃ全然違う!!!

わりゃ!
No.425204
他のチームの結果は言わんで欲しいな。。

ダゾーンで後から観る楽しみがなくなるぞ。。

ササショー竜拳
No.425203
男性
とにかくトップ。これドグが絶好調で復帰すればすべて解決するんだろうね。

わりゃ!
No.425202
サンフレッチェの選手一人一人タレント揃い
そして個性的で若手も豊富、どんどん伸びる可能性のあるチームだな!



ああ
No.425201
実況・解説、快適でした〜。
ホームは現地観戦、アウェイはDAZN観戦しましょうってことですね!笑

石原が青山とか塩谷とかに囲まれてるの、嬉しい光景だったな〜( ´ ▽ ` )野津田がくっついてて可愛かったです。優しくしてもらったんだろうな。

ああ
No.425200
手負いの湘南に何とか勝ててホンマ良かった。

勝ちグセ付けていこうや。

ああ
No.425199
宮吉ナイスゴール
今日神戸勝ったらサンフレにとっても嫌やからでかした。
ウタカも決めろ!

ああ
No.425198
谷に勝った大迫

いい
No.425197
サントスの足元で欲しがるの止めてほしいわ

ああ
No.425196
サンフレにもようやく春が訪れた

前へ次へ
↩TOPに戻る