過去ログ倉庫

ああ
No.435654
ナスは良いところ守備での貢献力。
自陣まで戻り、守備する助っ人はそういない

ああ
No.435653
柏のバックアッパーというか柏以上に走れるWBが欲しい。

ああ
No.435652
サントスも大迫も野津田もいい意味で今までと全然違う

ああ
No.435651
カリファはウチの予算とか諸々考えたら、良い選手取れたと思うけどな
数試合で通用せんとか言われたらたまらんわ
異国でサッカーするの大変なのに

ああ
No.435650
ベンカリファと野津田はアジリティがあんま無いから遅れていってファールになるの多いな。しかし前の森島のエロパスも雨の日だったけど今日もこの雨の中痺れるパスだったな

ああ
No.435649
正直最初は途中からの新外国人監督の指揮ってのが昨年の徳島と被って仕方がなかったが、蓋を開けてみれば大成功だったな。

ああ
No.435648
大迫は勇也より敬介の方が脂がのっている。
成長しているぞ

ああ
No.435647
ナスはジュニサンがプレス行けてないところのカバーに走っとったし、ところどころ良さも出とったし、全然期待できるけどな

ああ
No.435646
浅野左で魔改造出来ないかな?まあ本人にやる気がない今の時点では無理だろうけど

ああ
No.435645
男性
>>435616
江本さんですか?

ああ
No.435644
磐田戦、清水戦、浦和戦と勝ち点落とした試合はあるけど、新監督一年目でこの完成度はすげーぞ
俺は早くも来季が楽しみなんだが
今すぐ次の試合が見たい

大草
No.435643
引き分けで悔しいけど良い攻撃してた。
浦和は強かった。
次は勝てるさ!

ああ
No.435642
エゼと川村の離脱がマジ痛いよなー
たらればの話しではあるけどさ

ああ
No.435641
川村ってあとどのくらいで帰ってくる?

ああ
No.435640
浦和は普通に強かった。1つ勝てば勢い出そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る