ああ 2022/05/26 23:59 Safari No.438255 >PCR検査の結果は、明朝、判明する予定です。今後につきましては、所轄の保健所にも確認を取りつつ、トップチームの活動再開、および、5月28日(土)、明治安田生命J1リーグ第16節vs.名古屋グランパス(14:00キックオフ@エディオンスタジアム広島)の開催に向けて、準備を進めてまいります。 投稿で触れてる方もいらっしゃいますが明日にならないと結果が分からないので決断もできないみたいですよ 『検査結果のお知らせ』内での告知なので少し分かりにくいのかな? 私が担当なら『試合開催の可否について』の別リリースも出したいところですが現場もドタバタしているのではないかな・・・
カカ 2022/05/26 23:47 Pixel No.438254 名古屋戦は延期にならずに予定通り開催される可能性が高いんですか? 私は水曜日が中止になったからてっきり土曜日も延期になると思った。 コロナで土曜日やるのかやらないのか不透明な雰囲気がしてチケット買うのをちゅうちょしてまだ買っていない。チケットの売り上げがあまりよくないのは宣伝不足もあるでしょうけど、水曜日が中止になって土曜日も中止になるのかなって思っている人が多くいると思います。水曜日の中止で何かモチベーション下がってしまいました。チケット購入して試合延期になって延期になった試合日程が行けるかわからないから購入を今回迷っています。難しい事かもしれないけど、もう少しスピード感もって早く試合開催するか試合中止で延期するか公式サイトでリリースしてほしいです。 そういった事も原因で寿人のセレモニーあるけどチケットの売り上げが伸びないのだと思います。
ああ 2022/05/26 23:34 Safari No.438253 周りにも寿人のサンクスセレモニー知らない人が多かったのが勿体ないというか・・・ セレモニーのことを教えたら久しぶりに行ってみようかという人は何人かいたしクラブはもっとアピールしてほしかったかも
ああ 2022/05/26 21:32 Chrome No.438247 男性 >>438246 自分はFacebook、インスタ、Twitterなど自分が利用しているSNSで大拡散してます。 みんなで集めましょう。
ああ 2022/05/26 20:02 iOS15.4.1 No.438244 昔 中田のいたフィオレンティーナとやったな。クライフ監督のバルサも代表と広島でやったよ日本のサッカー所だからこそだよ。新スタジアムをきっかけにこの伝統を若い人に守って欲しい。頼むで!