過去ログ倉庫

好きっぺ
No.440494
男性
サントスが活きるのナスのおかげ!

サントスは自由にやらせば
覚醒するから^ ^

モール
No.440493
スペースあると、流石だな。
サントス。

ナス、満田ここまで、よく頑張ってくれた。

ああ
No.440492
川浪はルヴァン杯は正確ゴールキーパーで❗️

あん
No.440491
サントスこれがあるから監督も使うよな。
ただぐぬぬと思う所あるから。

ああ
No.440490
代表もそうだったがコンサドーレがこれでは観客減るよな。北海道からサッカーの火を消すなよ!

ああ
No.440489
本気で札幌は「芝」という敵に気付くべき。
来年から全試合札幌ドームやるらしいけどやめとけw

ああ
No.440488
その前の満田も最高

ああ
No.440487
サントース!
これが時々あるから勘違いしちゃう!

ああ
No.440486
満田粘り守備、素晴らしい

ああ
No.440485
よしトドメ刺したぞ

ああ
No.440484
やっぱ能力はすごいんだよなサントス

ああ 
No.440483
サントスは守備しなくてもいい!!()

ああ
No.440482
オープンな展開のサントスは強いわ

ヒロシマン2022
No.440481
良い切り返し!!!

IP
No.440480
ジュニオール3150

勝負あり! 笑

前へ次へ
↩TOPに戻る