過去ログ倉庫

好きっぺ
No.443098
男性
>>443079
アンチ岸田
アンチ森保

株で損でもしたか?w

秋元真夏推しの山口県民
No.443097
きょうは現地に居たかった😊
現地に居たら間違いなく泣いてた😭

ああ
No.443096
>>443066
おたくの松田にもブーメラン刺さってますよw

あいう
No.443095
野津田のゴールはデビュー年を思い出させるな。
このミドルをずっと待ってたからほんまに嬉しすぎる!!
ドグビのゴールも嬉しすぎる。

たぬき
No.443094
セレッソ強かったし、ジンヒョンのフィード力すごすぎ。
良い試合見させてくれて感謝です。

まなみのりさ
No.443093
>>443079
帰れゴミ

ああ
No.443092
でもPKは今後全ての選手練習した方がいいと思う。
カップ戦でPK戦までもつれたら不安ではある。

イエロー1枚君 
No.443091
プレビューショーのエルゴラッソの人2対1でサンフレッチェが勝つと言った人大当たり!

ああ
No.443090
セレッソは強かった。ただそれ以上に広島が強かった。それだけのことでしょ?

菜々子
No.443089
女性
>>443079
悲しくなるから、原爆とか言わないで👍

ああ
No.443088
ナスがすっかりチームに溶け込んでて嬉しいな!

ああ
No.443087
>>443079
なんでいちいち原爆持ってくるかな

ああ 
No.443086
>>443079

きっしょこいつ

ああ
No.443085
>>443070
観客少ないチームだから気にせずスタジアム行ってください。

ああ
No.443084
男性
最高だった!!色々意見はあるがヴィエイラは活躍してほしいしサンフレッチェに欠かせない選手の1人であってほしい!!PK蹴るってなった時は不安だったけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る