過去ログ倉庫

ああ
No.445514
フロンターレ引き分け!

あああ
No.445513
男性


ガンバに勝てば単独3位!(^○^)


ああ 
No.445512
川崎対ジュビロ、ドロー。

ああ
No.445508
2戦連続同じようなやられ方だから逆に決定的な弱点が炙り出せて良かった

あい
No.445507
ジュビロがんばれ!

ああ
No.445506
しかしアーリークロス対策は何とかしないとな

なん
No.445505
難しい相手、審判でしたね。だいぶ苦戦したけど潮目が変わったのは野津田へのカード、抗議のあたりじゃないかと。
疲労が心配されたけど、あれで選手らは燃えた感じがします。
それだけに、その後の展開はスカッとしました。

野津田のバックスピンかけたドグへのアシストは、ノツダダイナマイトに続くノツダエンジェルパスということで。

ああ 
No.445504
>>445497
まさか、我々がポイチ対策考える日がくるなんてwww

ああ
No.445503
川崎フリーキック外した

ああ
No.445502
>>445499

そうしたらまた

可変が増えるよ🤣💕

ああ 
No.445501
やばい。
川崎いい位置でフリーキック。

☆☆☆
No.445500
男性
サントスは1試合フルで休んだから、明日はシュート練習な!
ガンバ戦頼むぞ!

ああ
No.445499
戦術を理解してパフォーマンスが上がってきたエゼが七月は暴れてくれるだろう

ああ
No.445498
ジャーメインのポスト悔やまれる

イエロー1枚君 
No.445497
ポイチはスキッベサンフレッチェを仮想ドイツと見てるのかな
ポイチ:対策考えなくては😂

前へ次へ
↩TOPに戻る