過去ログ倉庫

ああ
No.452422
近い将来を考えると佐々木と塩谷のところの若手成長急務だがなかなか難しいな。心配。

ああ
No.452421
セレッソは清武いないのに調子落ちないね

ああ 
No.452420
マリノス負けてる

ああ
No.452419
鹿島、川崎、セレッソとの直接対決が残ってるけど全部勝ちたいなぁ

ああ
No.452418
厳しいけど、佐々木と野津田を投入までは完全に負け試合だったから、今日のようなスタメン起用はもうないかな。

あい
No.452417
>>452390
青山と野津田のコンビ良かったー。

ああ
No.452416
うちだって先制点とれてたらセレッソみたいなゲームにできてたよ。セレッソは加藤のシュートがスーパー過ぎる

ああ
No.452415
>>452404
まじ?期待できるなー!

ああ
No.452414
5位転落とは言え、勝ち点では並んでいる。
マリノスと勝ち点差が縮まることはナイス。

ああ
No.452413
セレッソさん流石ですわ!

ああ
No.452412
>>452390
長文を使った、専門家気取りの評価点なんて要らない。

ああ
No.452411
どうせセレッソは抜くんだから大丈夫

ああ
No.452410
セレッソ2点目
5位転落だが、首位との勝ち点差を9に縮めた

ああ
No.452409
セレッソ追加点、強いな。

ああ
No.452408
今日勝ってマリノスとの差を縮めたかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る