過去ログ倉庫

ああ
No.453783
永井のTwitterで
初めて岡山のユニフォームじっくり見たけど
結構カッコよくて好き

ああ
No.453782
>>453780
しょうもない希望的観測やめよう

須波
No.453781
>>453736
南サイドスタンドがおすすめですよ〜

ああ
No.453780
昔 ドラゴン久保が飲酒運転で謹慎くらったが試合で結果を出し続けた。浅野最後のチャンスは監督は与えると思うよ 自分の道は自分で作れ!

ああ
No.453779
男性
>>453778
ありがとう!

ああ
No.453778
>>453771
一般人のインスタライブの宣伝とかスパムみたいなもんだから通報しとくわ

他サポ
No.453777
浅野の件って美人局みたいなもんよな。
変に金絡みにならなくて良かったわ。
失敗は誰でもあるし頑張れよ!

ああ
No.453776
川浪頑張るぞ
多分出番あるぞ

ああ
No.453775
関係なくはないけどな…まあ俺は遠慮しとく

あああ
No.453774
>>453771 サンフレッチェと関係ない投稿は控えてください

ああ
No.453773
>>453771
しょうもない売名女に引っかかったな…
しっかり反省してほしい

ああ
No.453772
男性
>>453771
誰それ。サンフレに関係ないそんなマイナーイベント情報をわざわざ展開しないでください。

広島県人
No.453770
男性
天皇杯ベスト8おめでとう!

ああ
No.453769
すぐギスギスするよな…

ああ
No.453768
代表に選手出したら 協会から手当ては無いのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る