過去ログ倉庫

ああ
No.457430
すごく楽しみにしてたのに使われ方も含めて悲しいよ

ああ
No.457429
>>457407

ほんとに。

むらさき
No.457428
>>457420
それは私物化すぎない?笑

ああ
No.457427
これは厳しいわ
代表のファンも離れる

やや
No.457426
ポジション違えど、佐々木以外はまだまだという事でしょう。その分Jで結果遠出すしか無い。また戻ってスキッベさんに鍛えてもらいましょう。

ああ
No.457425
他サポは3回優勝してから出直してこい

みま
No.457424
>>457404
そんなあなたはどこのサポーターなんや?

ああ
No.457423
やっぱ海外組は凄いわ
差あり過ぎる

ああ
No.457422
まじで見ててイライラした。何であんな使われ方して叩かれないといけないんだ

むらさき
No.457421
広島の選手韓国線は一人も出なそう



solidaster
No.457420
いっそ、塩谷と藤井と東、監督にスキッベ呼んでくれればよかったのに。
それでこの結果なら何言われても文句言わんよ。

ああ
No.457419
やっちまったな

モール
No.457418
もう、次の試合は休ませてほしいわ。

スキッべさん、指揮取れるかわからないから
満田、佐々木、野津田、大迫、森島状態を悪くしないでほしい。

ああ
No.457417
広島戦士たちはこの地獄から一刻も早く脱出したいだろな

ああ
No.457416
野津田お疲れさま❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る