過去ログ倉庫

わりゃ!
No.459803
パンダに乗った犬に気をつけろ〜う!

まゆ
No.459802
女性
現地でした。
13000人入りましたよ(^^)
代表に行っていた選手は疲れが出ていたのかコンディションがあまり良くなさそうでした。
その中でも我がキャプテンは今日も物凄く頼もしかった。
休む間もなくルヴァンですが、また参戦して応援を頑張ります。
私にはそれしか出来ない(TT)

ああ
No.459801
>>459793
サントスという逆チート

ビートたけしの日大タックル
No.459800
アダはサンフレッチェ広島のオファー断ったから絶対に来ないよ

ああ   
No.459799
サントスが来た時は柏からレンタルでマリノスに行って大活躍した年のオフで柏サポは復帰をマリサポは完全を熱望してた所をうちが掻っ攫って素晴らしい補強だー!と思ったけどなかなかに現実はそう上手くいかない。

ああ
No.459798
パスミスも増えたのは選手同士の距離感や立ち位置も悪くなってきたのもあるかも

ああ
No.459797
>>459794
言わないとダメだよね

わりゃ!
No.459796
>>459770

うん、批判はするべきはすれば良い。

なんか批判警察のやつってサンフレ愛を履き違えてる感じでズレてるからね。

ああ
No.459795
>>459786
あんな自己中J2のチームでもいらんだろ

ああ
No.459794
サントスに対してチームメイトは何も言わないのだろうか

ああ
No.459793
アダイウトンというチート

ああ
No.459792
来年はソティリウ、エゼキエウ、ナスで+αで補強でいいだろ

ああ
No.459791
>>459774
自分のパスミスで台無しにしたけどね。

ああ
No.459790
男性
>>459783

清水さん!!ガンバさん!!
神戸さん!!

まだお金あるんでしょーー

ああ
No.459789
ストライカーとは

前へ次へ
↩TOPに戻る