過去ログ倉庫

ああ
No.461473
その前に鹿島に勝とう!

ああ
No.461472
松本泰は動きが軽やか。今季は体重管理して少し絞ってるそうでその成果が出てますね
スタミナは抜群の選手なので夏場に頼もしい

ああ
No.461471
シーパスと引換券入場OKにして正解だった

ああ
No.461470
むしろこれでサントスが輝き取り戻して点とりだしたら最強のチームだろ

木白木真
No.461469
>>461463
たまに川辺感ありますよね

ああ
No.461468
5人交代が恒久化するから、来年はマジで補強と残留交渉が大変だなぁ。

ああ 
No.461467
鹿島戦は遠方から見に行くから、ベストメンバーがいいけど、横浜戦に全力ターンオーバーなら許します。

ああ
No.461466
言わせてください!
ヒロシマ、サイコウデース!!

ああ
No.461465
ルヴァンをここまで勝ち抜いてこれたのはサントスのお陰だぞ

ああ
No.461464
男性
>>461431

はー楽しみ

なん
No.461463
松本は三列目の選手としは強度など物足りないところも多いけど、野津田と組んで2.5列目になると見違えるように活きますね。
終始相手が捕まえきれずにボディブローのように効いてました。
後半特に彼の動きで厚みのある攻撃を持続させれた。スキッベサッカーがさらに進化したかと。

しかし、90分のなかで駆け引きドラマが多すぎ。これだけ内容の濃い試合は久しぶりです。

ああ
No.461462
サントス出してたら負けてた
彼はリーグ戦のどうでもいい試合で少しずつ試運転していけばいいよ

ああ
No.461461
1点目、東ならシュート外してたと思う。
そう言う運もあったなーと。

ああ 
No.461460
第二戦は先制点がどちらに入るかが特に大事だね。先に取られると勢いに呑まれる。特に試合の入りは大事。今日の後半開始みたいなことしてたらやられるよ!逆に前半0で抑えれば相手も徐々に焦りが出るはず。

鷹の眼
No.461459
男性
サントスがどうこうより他の選手がいいプレーしたからその選手使いたいよね


前へ次へ
↩TOPに戻る