過去ログ倉庫

ああ
No.465132
>>465129
訴えてどうすんだよ

ああ
No.465131
次は主力休ませて

ああ
No.465130
男性
>>465113

あんたマリノス版にも同じの送ってるな。
いらねえんだよ、こんなの。

ああ
No.465129
>>465118
訴えたいですね

ああ
No.465128
>>465125

大した予言ちゃうw

預言者
No.465127
まじですごいよソティリウ

ああ
No.465126
男性
おい!緊急事態だ!
アビスパ戦代表ウィークらしいぞ!!
大変だ!!

ああ
No.465125
>>464199
予言的中やすげ〜

ああ
No.465124
>>465113
長い

ああ 
No.465123
福岡もセレッソも別に苦手意識はないが、最近は拮抗した試合ができるからほんとにいいトーナメントだなあ今年は。

ああ
No.465122
>>465112
ウンパルンパの方が良い

ああ
No.465121
>>465113
おもんなw

ああ
No.465120
>>465113
こういうのマジ要らん

ああ
No.465119
ホーム&アウェイって先にアウェイの方が有利なの?

ああ
No.465118
>>465109
広島を見下してはないけど、態度が悪すぎ
人前に出る人の言葉選びじゃなかった
舌打ち疑惑もあったし

前へ次へ
↩TOPに戻る