過去ログ倉庫

ああ
No.471811
>>471806
RCCのイマナマでも結構サンフレしてくれるよ。
今もしてた。
情熱サンフレッチェもあるし。
カッシーは毎日イマナマ見てる。
今日は他局だけどね。


ああ
No.471810
柏戦のインサイドの動画とか見るとハーフタイムウマルコーチが野上と1対1でボート持ってなんか説明してるし簡単な英語なら理解できる選手もいると思う。あと関係ないけどウマルコーチの名参謀感が凄い

ああ
No.471809
藤井って普通にベンチ外だったっぽいね

ああ
No.471808
ここと違って

裏側YouTube

監督は選手批判は試合中はしない!

ダメなら怪我以外はベンチ外!

監督はちゃんと選手見てるよ!

だから強い!

ああ
No.471807
>>471805
ナスがヒーローの試合は、ヒーローインタビューにドイツ語通訳の松尾コーチが同行して不在になるので、円陣では監督は英語で喋ってるみたいてます
松尾コーチがいる場合はドイツ語。

鋼の魂
No.471806
>>471769
そこは社長の古巣のRCCに期待しましょう。

ああ
No.471805
スキッべ監督はミーティングや試合終了後の円陣もよく聞いたらドイツ語じゃなくて英語で喋ってる。

鋼の魂
No.471804
>>471796
う〜ん。少しコロナが心配。
コロナだけが、最大の敵になりつつある。
でも、広島の街を散策して好きになって欲しい。

ああ
No.471803
この状況を機にウチの日本人選手も英語で簡単な会話を出来るくらいの語学力が付いたら良いね

ああ
No.471802
仕事がら市内東側から五日市方面へよく行くんだがわざわざ遠回り経由のスタジアム建設現場を通って行く わし!随分と上に伸びて来たな 夢が膨らむ わし!

ああ
No.471801
>>471798
右です

熊紫 
No.471800
ナッシムはドイツ語🇩🇪
てかスイスは公用語が多いはずだけどナッシムは
どの言葉を話せるんだろう?
知ってる方教えてください。
ドグとエゼはポルトガル語🇵🇹
ピエロスはギリシャ語?🇬🇷
てことは基本的には皆、軽い英語でのコミュニケーションってことか!ギリシャ語の通訳はなかなか探してもおらんのかね。

あいうえお
No.471799
21歳
土曜日って、清武選手復帰してんのかな?

ああ
No.471798
他サポが失礼します。
ソティリウ選手って利き足はどっちですか?

ああ
No.471797
ペレイラも契約で色々あったけど佐々木野上野津田と動画で楽しそうに話したり森島とユニ交換したりするの見るとガンバで残留の救世主となる活躍して欲しいと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る