過去ログ倉庫
>>472215
ノックアウト方式の準決勝ともなればそれ相応のプレッシャーに晒されながらのプレーになるだろうから、外から見て簡単に勝てるなんて思うのはちょっと違う気がするな。同じステージまで勝ち上がってウチがどこまで出来るのか楽しみではあるけど。でもまあきっと簡単じゃないよ。
>>472212
東京サポのお正月合唱フラグも追加でw
ルヴァン決勝は埼玉スタジアムじゃなくて国立でしょう。
何をそんなにビビってるの?
国立なら観客と選手の距離離れてるから埼スタほどの圧迫感ある浦和の応援にはならないよ。もちろん国立でもすごいけど埼スタほどじゃないから。
観客の多さなんて関係ない。今年の広島のサッカーに自信持ってシンプルに応援すればいいんだよ。まず福岡倒して、決勝はどっちが相手だろうが広島が絶対に優勝するんだよ。決勝まで行って浦和の応援怖いとか、セレッソに負けても悔いなしとかそんな弱気な発言は聞きたくないね。とにかく何が何でも優勝するんだよ。また準優勝なら悔し涙で号泣してしまうくらいだよ今回のルヴァンは。私は今年の広島のサッカーなら絶対優勝出来ると信じて応援したいね。ルヴァン決勝で嬉し涙流したいね。
正直広島ならここまで苦戦しなくても勝ててるだろうなって思ったサポーター居るよね
>>472203
ルヴァン決勝
浦和スタジアムでのG大阪戦、旧国立競技場での磐田戦 参戦したことあるのかよ
お宅のようなサポーターじゃ勝てるものも勝てない
決勝に進出 出来たら一人でも多くで国立に参戦してサンフレを盛り上げないと
優勝は出来ない
浦和でアウェイ感半端ない? 情けないこと言うなよ!
サンフレッチェでPK戦と言えば西川と塩田の天皇杯準決だよね。
決められたら終わりのPKを止めて、決めなきゃ終わりのPKを決めて、決められたら終わりのPKを止める。
西川と塩田のGK同士のハイタッチは天皇杯史に残る名シーン。
あれぞスポーツマン。
ACLは、中国がやる気なくしたからなぁ...広州恒大めちゃくちゃ強かったのに今となっては...あの2015年の広州との試合懐かしいなぁ。
>>472199
オマエよりは知っとるわ
紛らわしんじゃ
寝てろや草〜
ACLってこんな感じだっけ?
レベル低くなったというか
↩TOPに戻る