過去ログ倉庫
まあリーグの優勝は現実的ではないけどもちろん前半戦のリベンジも込めて全勝で終わりたい!
あとはルヴァンは絶対取りたいな、天皇杯も出来たら
>>474573
もちろんルヴァンも天皇杯もいただくつもりです
>>474573
いや、なんでオタクら諦めてんのよ
延期試合勝てばうちと勝ち点一緒やん
間違いなく今季1番嫌な相手だったよ
まだまだこっからこっから
マリノスか川崎が優勝しても面白くないから広島さん優勝しちゃってください
川崎
vs湘南、広島、名古屋、柏、札幌、清水、京都、神戸、東京
横浜
vs東京、湘南、福岡、京都、札幌、名古屋、G大阪、磐田、浦和、神戸
広島
vs清水、川崎、名古屋、浦和、神戸、札幌、鳥栖
天皇杯 C大阪+2試合 (決勝まで進んだ場合)
ルヴァン 福岡2試合+1試合 (決勝まで進んだ場合)
こうして見ると横浜が対戦チームをみると優勝に近い?
サンフレはカップ杯は勝ち取って欲しい
>>474570
それな。今までは眼中に無かったであろう広島がその二つの掲示板で騒がれてるのは素直に嬉しい。
川崎やマリノスとの優勝争いに参加できるようになったのが一番嬉しい。
川崎がリーグ優勝したら2チーム目の3年連続優勝だからな
何が何でも阻止したい。
まぁ、正直言うと、川崎の優勝だけは絶対に阻止したい。
川崎マリノスの首位争いは殆どの記者や解説者が予想してただろうけど、まさかこの2チームに食らいつくのがサンフレになるなんてな。
うちが7戦全勝で、勝ち点68。
横浜は7勝3敗で、69。
川崎は6勝1敗2分で、69。
スキッベさんの言うとおり、うちは目の前の試合をしっかり闘うだけ。それを7つ積み重ねられたら、後は他力本願。
男性
観客動員数の低さによる収益減を考えると、リーグ戦も3位以内に入ればチーム運営の観点からいくと助かる。
ただし、サポーター(特にライト層)としては「優勝」というのは応援のモチベーションであったり、興味が湧くきっかけになります。
特にルヴァンカップや天皇杯の決勝は地上波で放送されるわけだから、ライト層や新しいサポーター開拓に役立つはずです。
清水はチアゴサンタナが怖すぎる
打ち合いになるかも大迫頼んだ!
男性
>>474551
川崎に快勝なんてしなくて良いから、1−0で100点満点なのでお願いします。
↩TOPに戻る