過去ログ倉庫

ああ
No.474441
コロナはもちろんショックだけど、セレッソにシーズンダブルしたあとに違う負けられない戦いで戦うなら、ちょっとくらい離脱者がいて向かっていく姿勢がある方がやりやすい!とポジティブに考えて頑張りたい

ああ
No.474440
シンプルにスキッベが好きすぎる

ああ
No.474439
>>474438
あの弾丸シュートはマジで日本人離れしてるよなー
ガンバ戦の4点目とか気持ち良すぎる

ああ
No.474438
>>474436
6ゴール8アシストで数字も残してるし、本当に驚異の選手!あれだけシュートが上手い日本人は見たことないって言っても過言じゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る