ああ 2022/09/05 23:36 iOS15.6.1 No.477328 レジーナのinside見ました。 もーもっと元気出せ! 何かこうギラギラした選手が一人欲しいね。 若い選手負けたら全員下向くからな。 そんなんじゃ今年もまた近賀さんと福元さんにおんぶに抱っこやで。 負けるにしてももっとデュエルして頑張って下さい。 リーグ戦じゃ何とか1回はベレーザに勝ちたい。
ああ 2022/09/05 22:54 Pixel No.477323 おい、リゼム! 土曜日の試合は等々力だけは絶対に来るなよ リゼムが観に来たチームはホームチーム無敗だからな サンフレッチェ広島に配慮するなら絶対に今のタイミングで等々力観戦するなよ。 もし土曜日の試合観戦動画する予定あるなら絶対に等々力以外の試合を観戦してくれよ。
ああ 2022/09/05 22:20 iOS15.6.1 No.477321 youtube 那須さんのチャンネルのゲストがコージ。 うつ病のこと話してくれていてサンフレファミリーだけでなくすべての人に見て欲しい?
solidaster 2022/09/05 21:51 iOS14.4 No.477316 広場の編成て予算が限られてる中堅クラブには理想的と言うか、手本になるような編成なのかもね。 まずは何がなんでもDFラインを安定させて大崩れはしないようにする。 そうすれば勝てないまでも降格することはない、と。 逆の例は幾らでもあるじゃない。広島含めて。 攻撃の選手を揃えて、何かの拍子に噛み合わなくなって失点を重ねてそのまま降格。 DFラインが盤石で降格したクラブを私は知らんし。 まずシーズン絶対に崩れないDFラインを構築して、そこから先は監督の戦い方とユースの当たり年、そして一点豪華主義の補強で何年かに一度夢を見られればそれでよし。
ああ 2022/09/05 21:50 iOS15.6.1 No.477315 またスタッフからもコロナかぁ何だかもどかしい毎日ですね。イケメン主務の水野さんでなければいいのですが。。総力戦で乗り切って欲しいです。