過去ログ倉庫

ああ
No.477398
今日大阪移動、泊まり
明日大阪泊まり

木曜日どっち行くのかな?

ああ
No.477397
明日は親分に頑張ってもらって川崎戦はジェラに頑張ってもらおう!広島の未来の為に

あいうえお
No.477396
21歳
雄也とかって、今出れてないことどう思ってるのかな?
強くなって来年には、ベンチに入るのかな?



ああ
No.477395
守備面に課題があるかもしれないが、
観てて楽しいのは藤井だよな。

solidaster
No.477394
>>477384
その相手が二連覇した川崎ならば相手にとって不足なし!

ああ 
No.477393
明日はニコ生で見るぞ!

ああ
No.477392
老眼になるとな 。と " が 良く見えんのだわ

ああ
No.477391
明日、大阪行こーっと。

ああ
No.477390
コロナってことにしたい人がいますが、それ以前からベンチ外なので、序列が下がったのは本当ですよ

パンサラッサ
No.477389
男性 5歳歳
藤井くんは干されたとかやなく
普通に
コロナと思います!
はやく復帰して、元気に
プレーしてほしい。

あいうえお
No.477388
21歳
>>477387
たしかに強いチームの方が広島はやりやすいと思う。当たって砕けてくれたらそれで良い。全力で戦おう!

ああ
No.477387
近年のJリーグの中でも斬新で革新的なサッカーを確立しつつあると思う。今までで1番強いチームで川崎にはぶつかれると思う。勝つ。

ああ
No.477386
これまで作ってきた不名誉なジンクスを全部打ち破ってきたのがスキッベサンフレだから
大丈夫

ああ
No.477385
>>477384
何事にも初めてがある

あいうえお
No.477384
21歳
>>477364
これ言ったらあれだけど,広島リーグ戦6連勝したことないんだよな。
いつも,6連勝がかかった試合は強いチームと当たる時が多い。
スキッベ監督ならなんとかなるかな?って期待はしてるけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る